スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

介助犬?

2010/ 12/ 01
                 
です


先日TVを観ていたら、働くワンコの特集がありました。


目の見えない人を助ける盲導犬

聴覚障害者のサポートをする聴導犬

そして体の不自由な人の手助けをする介助犬・・・・

えらいな~ ワンコ達

感動しちゃうよ~~


そういえば・・・我が家にもいますわよ

助けて欲しくもないのに、無理やり介助してくれる方・・・・・

kaizyokenn.jpg



家に帰ると必ず靴下を脱がそうとするヤツ

母しゃん、冷え性ですゆえ脱ぎたくはないのですよ

お願いですからやめてください~








おまけ

先週の日曜日Puu...にて消しゴムハンコの教室が行われました。

結構細かい作業ですが、おもしろそう

皆さん真剣な表情です




お隣のももママさんとお友達も参加され、ぷうこ、大好きなももママさんに会えて
嬉ショんしちゃいました~・・・ ムムム ・・・



皆さん年賀状用、クリスマスカード用にと・・・・

それぞれ個性的なゴムはんこの出来上がりです 


消しゴムはんこ教室



ばいなら~



ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                     フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
ももママさんへ☆

やはり、昔とった杵柄(きねづか)だね♪

由美先生も「あんな、細かい仕事に挑戦した人
初めてでした。でもとてもお上手でしたよ」

て褒めていたわよんe-278

ほんで、私にも貸してね~e-349
NoTitle
先日は消しゴムハンコ楽しかったよ

掘ってるときって無心になれるんだよね

こういう時間もいいもんだわ

残った消しゴムでただいま作成中

私の中で久々にブームになりそうだわんv-415
        
