
--/ --/ --
                 
                 
        

クリスマスって?

2010/ 12/ 08
                 
です。



テンプレート、クリスマスバージョンに変えてみました。


Puu...の店内も・・・・

Xmasの雰囲気にね・・・・
kurisumasu.jpg

いなべさちこさんが描かれたXmasカードかわゆい!!

50円切手も用意してるので、すぐ送ることができますよ




プ  これは何ですか??

kurisumasu5.jpg



プ   クンクン ナメナメしてみるとです 

kurisumasu6.jpg






プ     ふん 食えねえんですね

       おっと、失礼!レデーとしたことが・・・・

       食せませんのですわね
・・"

       ぷうは食べ物以外、興味ないですゆえ
kurisumasu2.jpg





姉ちゃの手作りのシュシュです。いろんな糸のキットもありますよ

snap_puko0429_201012395819.jpg




ぷ  今日は疲れたからもうお家に帰りたいです

kurisumasu1.jpg

ガア~ン

目の下に隈が

夜ごはんも頂けないまま写真を撮りまくられ ちょっとお疲れちゃんのぷうこなのでした



ぷうちゃん、今日は店長とデルモのお役目ご苦労様でした~

お家に帰ったらおいしいごはん、あげるからね~

て、アトピーのぷうこはアレルギー犬用のフードしか食べられませんがね・・・残念

早くアトピーを治して何でも食べられるようになりたいよね~



てことで、バイナラ~なのだ~




ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                フレンチブルドッグひろば

                 

コメント

        

        
