スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうことの楽しい一日

2010/ 12/ 11
                 

しゃんです。




先日、ぷうこの月一のアレルギー体質改善のお注射の日だったので、

久々に母しゃん仕事をお休みし、ぷうこと1日中一緒に遊びました~


動物病院へ行った後、、、、

お腹が空いたので、まずはランチを・・・


ワンコOKの店となると限られてしまうけど

ここは美味しいし食後、ぷうが思い切り走れる広場があるので

又又やってきました・・


そっ、観音のサンマリオさんです

ここで、ちょっとした事件??が・・・

母しゃん達が食事中、椅子の下でおりこうにしていた筈なのに

ぷうこがいない

店内を探してもどこにもいない・・・・焦る


で、テントの隙間から外を見ると・・・・

ま・さ・か・・・

外、走ってるよ~

それもやけに楽しそうだ~

sannmario.jpg






そして、サンタさんに捕まったぷうこしゃん

ではなく、観音マリーナに飾ってあったサンタさんとパチリ・・・・

プ  何?このおじさん。キョワイヨー

sannmario2.jpg


で改めてマリーナの広場で一人ドッグランを・・・

楽しくてしょうがないお顔・・・ルル ルンルンルン

P1170049.jpg




二足歩行だってできちゃうぞ~
 
本当はおやつ頂だいのポーズです

P1170052.jpg







午後からは、陶芸の先生の個展会場に顔を覗かせ、大皿1枚と小皿2枚注文して帰りました。

和風皿に現代的な柄がステキです


2010121112380000_convert_20101211125925.jpg











そして、ずーっと行ってみたいと思ってはいたドッググッズショップの

BRIOさんへ行って来ました


おきまりのこのパッチワークの椅子に座らせて頂き満足顔のぷう

brio.jpg



窓際には可愛い小物達も一杯

うーん、全部欲しくなっちゃうな~

brio3.jpg




ファー付のジャケット買いました

これ、リバーシブルになってて裏は女の子っぽい花柄でしゅよ

リバーシブルはい~いね
一粒で二度美味しい・・・

brio2.jpg

どう?似合うかしらん

その顔ブサイクすぎるんですけど・・・

brio4.jpg


BRIOで散々遊んで頂いていたら、時間があっとゆうまに過ぎてしまいました

まだ、行くとこあるんだよね・・・・

急げ 急げ・・・


平和大通り沿いの公園でちょっと休憩して・・・

変な置物です。コアラかな?


P1170057.jpg



そして、姉ちゃんがどうしても行ってみたかったカフェへ・・・

大人テイストの感じられるステキなカフェでした

ごめんなさい お店の名前忘れちゃいましたです

母しゃん、最近アル中ハイマーですゆえ・・・ エヘヘ・・・

ドリンクもケーキも、まいう~でした




どう?背中に26歳の大人の女の雰囲気漂ってるかしらん?

い、いえ・・・ただコンモリと・・・・


   カフェの店内
      
P1170062.jpg





カフェからの夜景です

ウイスキーがお好きでしょ・・・・小風゜

広島の夜は更けゆく・・・・

ムムム・・・・・


P1170066.jpg



楽しい一日、終わりです・・・  






ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

桃ワンコさんへ☆
絶対来てね~i-204i-233

原チャリでねi-219v-8

そしたら、大好きなi-269ではなくv-275

一緒に飲もうv-433

No title
んん~毛皮ついてるワンコがファー着てる?
そっか、フレブルて毛が無いんや~(爆笑)

年内無理やけど、

来年は、アル中オバハンが参上するから~^^

ぷうこしゃん、まっときや!!






        
