
--/ --/ --
                 
                 
        

水彩画12/10

2010/ 12/ 13
                 
久々登場の姉ちゃです・・・
というのも、店(Puu...)のブログに書いたつもりが
どうやら、ぷうこのブログに書きこんでしまったようです

なので、いきなり水彩画教室の様子が・・・失礼をばいたすました

削除しなきゃと思っていたところに、うれしいコメントもいただいたので、
今回はこのままにさせてくださいましm(__)m




今回の水彩画の教室は、体験の方もいらっしゃったのでいつもより大勢様で
色とりどり~、華やかになりました。



前回クリスマスカードを作りましたが、やはりクリスマスカードは
どれもかわいいので、今回も大人気でした。

白を基調に、雪景色を。

DSC_0481_convert_20101213012421.jpg

こちらはフラワーアレンジメントで作ったクリスマスツリーを水彩画に。

DSC_0483_convert_20101213013422.jpg


このカードの雰囲気、私は特に好きです。

DSC_0500_convert_20101213013658.jpg

DSC_0502_convert_20101213013809.jpg

そして、クリスマスカードが出来上がったら、お正月用のカードに取りかかられた方も。

DSC_0486_convert_20101213013535.jpg


こちらは、Puu...の水彩画教室が始まるよりずっと前から、先生のところへ4年間通われている方に
終了証が先生より贈られました。

もちろん、先生の水彩画での修了証です。

DSC_0512_convert_20101213014247.jpg

Puu...教室でも、続けてがんばられた方にはこのような修了証が授与されると思いますので
みなさん、頑張ってくださいね~。


水彩画教室の詳細はこちらから




ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば








                 

コメント

        

★うさはなママさんへ★
こんにちは。
お久しぶりです。姉ちゃです。

今回のブログ記事、冒頭部分に追加しましたが、わたくしとしたことが
店のブログと間違えておりました(>_<)

だもんで、いつもの母しゃん語録が全く出てこなかったでしょう?(笑)おちもなく・・・
失礼しました。
でも、早速コメントいただいて、嬉しい限りです。

ぷうこの脱走は、めちゃめちゃ笑えましたよ~。
脱走箇所も写真とっておけばよかった・・・。
テントの隙間から、あのおデブの体がよく通ったなという感じの隙間です。
広島に来られることがあったら、ぜひ、事件現場のマリオさんへ行かれてみてくださいね。
No title
皆さんお上手ですね~。絵心の無い私には水彩画なんて。。。。
カードが手作りできたら最高だろう~なぁ。
私にももう少し絵心あったらはなちゃん描けるのに(涙)

前記事↓の
ぷうこちゃんの脱走事件笑っちゃいけないけど笑えました。
だって超笑顔で走ってるんだもん(笑)
        
