
--/ --/ --
                 
                 
        

ぶ、ぶさいくーーー

2010/ 12/ 13
                 
しゃんですよ~




前回、何の前触れもなく突然姉ちゃの書き込みが闖入(ちんにゅう)してき、

そして、なんのおちもないブログで失礼いたしやした~

母しゃんから・・・土下座にてお詫びをば

このぷこブログ完全に母しゃんが支配といいますか侵略したといいまするか・・・・

なので、ぶったまげたでござるよ


で、何故武士言葉??

あっ、 土下座の下りから侍の母の心境になっておりました・・

自分ではれいのつもりです・・・ハハハハ・・・

すぐ、何かに影響を受けやすいタチなもんでしてね・・・ええ・・・






じゃ、ここいらで凄いのをドドンと一発



ぷうこの大好きな姉ちゃの親友のオオムちゃんが久々にお店に立ち寄ってくれ
超、甘々のぷうこ

P1170072_convert_20101213154341.jpg


何故かお金を見ると目がくらむゼニゲバぷうこ 
チラリ薄目開けて見てる・・・

P1170070_convert_20101213154308.jpg



そして、完全に目が覚める・・・・

P1170069_convert_20101213154233.jpg



し、しか~しブサイク~   悲悲悲・・・







おまけ


又又、姉ちゃのHPより先にUPしちゃいましたが・・・・



日曜日Puu...にてこんな珍しい教室が行われました

これはロシアのマトリョウシカを楽器にしたもので

マトリョミンという電子楽器だそうです

逕サ蜒・037_convert_20101213155655


音はヒューン、ヒョーンみたいな説明不可の音色でしたが

なんともいえない寂寥感ロシアの大地を想像させるステキな音色でした

初めて見聞きしましたが、世界にはいろんな物があり

又これに惹かれ演奏家として活躍していらっしゃる方がいるんだなあ・・・と


驚きと感動させて頂いた一日でしたーーーー



そしてこんなおもしろいカエル形のもありました。

kaeru.jpg



音色はミャーニャーみたいな猫とカエルの鳴き声みたいな・・・・

これ又口では説明出来ません。

又今度マトリョミン演奏体験教室をされるそうですので

興味のある方は是非参加して下さいネ





ほなバイナラ~





ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば







                 

コメント

        

        
