
--/ --/ --
                 
                 
        

おさんぽ市にて・・・

2010/ 12/ 25
                 
しゃんです


今年も残りわずかですね・・・・


あっ、そういえば今日はXmasだ・・・・

まっ、母しゃん達のお年になると、あんまし関係ないけどね・・・ええ・・・・・・



そして、変わらないのはこの方・・・・・

ゆちに貰ったサンタさんヘアバンドをつけようとすると、嫌がっていつもの、このざまです・・・


puusannta.jpg

ーーーーーーーーーーーー

ところで、

23日にPuu...にて「おさんぽ市」なるイベントが催されました。

ぷう店長も視察にやって参りました・・・・が・・・・

沢山の人に、ドギマギし

父しゃんから離れられません

ibennto7.jpg





手作りキャンドル、雑貨、燻製ベーコン、パン、古本。。。。等の店が出店され

又、マトリョミンの生演奏も2回行われました。

マトリョミンなる楽器は初めて見聞きする方がほとんどで、皆さん不思議な音色にうっとりされていました

特に夕方の部では、照明をおとしキャンドルの光での演奏会は

イブイブに相応しくロマンチックな雰囲気でしたYO 

snap_puko0429_2010126142547.jpg





で、

ただひたすらシュシュに使用するアヴリル糸をマキマキするちちゃん     
                                               
snap_puko0429_2010126152726.jpg


手伝いに来てくれたと何の役にもたたないぷう





最後に㊙写真を大公開!!!

???十年前のクリスマスの日の写真です


さて、この人達はだあれでしょうかっ

kirisumasu20.jpg


いやはや
 
ちょっと古くさい写真ではじゅかしい・・・



ほな、ばいならです







ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

        
