
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ赤ちゃんのころ。

2008/ 09/ 08
                 
最近ぐっと成長して、さらに悪女になったぷうこ。
ついに、我が家の急な階段を一人で上がって来るようになりました。
そして上がったはいいけど、下りるのはまだ怖かったようで、2階の部屋でウロウロしていました。

数時間後、「おやすみ~」と寝室に入った父。ぐにゅっ
なんと父のベットの下にやらかしていたのです・・・。
まさか、こんなところにぃ~。しかも寝る寸前に!

早速、階段の下に柵が取り付けられました。
ずいぶん成長したなぁとつくづく感じ、ぷうこが来たころの写真を今眺めています。

めちゃくちゃ小っちゃぁ~、かわゆい~とまたまた親ばかです。

IMG_1379_convert_20080909031211.jpg

我が家に初めて来た日。生後40日くらいです。

IMG_1380_convert_20080909031255.jpg

まだゲージの入り口を越えることができず、ガジガジ。

IMG_1387_convert_20080909031353.jpg

お腹の上に乗せてみると、こんな感じです。
ほんとに手のひらサイズで、体重は1kgです。

IMG_1389_convert_20080909031427.jpg

ソファーの高さが怖く、足がガクガク震えました。

IMG_1394_convert_20080909031505.jpg

我が家にも少し慣れたころ。
いろいろなものに興味が湧いてきました。

IMG_1415_convert_20080909031551.jpg

この寝姿・・・かわいさ満点でしょ?子豚ちゃんみたい。
手足が短すぎで浮いてます。

IMG_1457_convert_20080909031636.jpg

もうすでに、こんな格好で寝たり白目もむいて寝てます。
今はさらにエスカレートしていますが・・・。

IMG_1460_convert_20080909031714.jpg

ぽんぽこりーんのお腹。
どうよっと言わんばかりの表情です。

あ~、このまま成長が止まればいいのにと願う日々です。
                 

コメント

        

        
