スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ももちゃん、お久

2011/ 02/ 03
                 
母しゃんです。




最近、寒いので、ぷうこのお散歩さぼってました。


なもんで、いつものお散歩友達のももちゃんとも、なかなか会えず・・・

で、先日昼間、塀越しに・・・・・

「ももちゅあん、お久だね~」と、ご挨拶をばいたしました。
塀越しに たって、別に差し入れしてる訳じゃないすよ アハハハ・・・^^;)

しかし、ぷうこ、何?そのそっけない顔・・ 

可愛くない子だよ!まったく ーーーーーーー

momoohisa2.jpg




ケタ君とも久々のご対面~ 
大好きなケタ君と会えてちょっと照れたお顔なんです
P1170004.jpg




・・・・・・・・・・・  

ぷうのブログなのに、話が続かない・・・・

ので、

母しゃんのことを・・・ちょっと・・・・ヘヘヘ

先月めでたく(でもないけど)わたくし、5?才のお誕生日を迎えたのでござるよ

娘たちからお誕生日プレゼントとして貰ったラナンキュラスが一杯入ったBOXです。

写真がヘタクソなもんで折角のお花がいまいちですが・・・

mkotannzyoubi5.jpg


mkotannzyoubi3.jpg


あっ、そして、いつもお世話になってるアレンジメントのO先生からも花束頂きました

母しゃんの大好きなパープル系(宝塚色)でまとめてくれました

スイートピーとちゅーりっぷの花束です
mkotannzyoubi.jpg


玄関に飾ったのですが、花器のいいのがなくて何か和風な感じになってしまい
折角のステキな花が残念なことになりましたが・・・・
mkotannzyoubi4.jpg


でも、何歳になってもお誕生日にプレゼント頂くのは嬉しいものですね

ありがとうございましたーーーー


では又ーーー

ばいなら~~



今回のグログ、ちょっと、オモロくなかった??? 

 反省 

次回はちょっとオモロ写真があるので、乞うご期待ですよ   なんちゃって 







 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
