
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこTシャツ

2011/ 02/ 04
                 
です

続いてお世話になりますーーー

前回予告のオモロ写真コレです  ゆちが父しゃんと母しゃんにって作ってくれました


そう、ぷうの写真をTシャツに転写したもの

しかし、ゆちからの厳重注意が・・・・

このシャツ、絶対外では着ないでください!!!!

着て歩いたら痛すぎる~ と・・・


父さ、ちと緊張。。。
P1170033.jpg



これぷうだよ。。。かわゆい??ねえ、ねえ・・・・P1170031.jpg



ちょっとはじゅかしい~
だって、ぷうこ、オッ○イの数が1ケ足りないのよ
分かった???
P1170035.jpg





父しゃんと母しゃん・・・・・並んでパチリ

しかし、ぷうこが言うのも何だけど・・・・
このお腹、メタボなんてもんじゃないわね~





バックも・・・
I♡Puuだし・・・・







うわ~
このオンボロTシャツにまで・・・・
はじゅかしいけど
ぷうこが可愛く映ってるから、載せちゃうかなーーー

て、どんだけ~~  犬バカなのよ(自覚)

P1170036.jpg




てことで、犬バカ夫婦の恥ずかし写真の巻でしたーーー

                   







 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

        
