
--/ --/ --
                 
                 
        

大雪!!

2011/ 02/ 12
                 
です


今日は2011最高の大雪です

あ、最高って言い方、ちょっと変でしたね。

何か肯定的発言みたいなーーー??



実は私、幼少の折から凄い大雪とか大雨になるとテンション上がってちょっと楽しくなってしまうんですよねーーー



しかし、こんなこと言ったら、雪かきとかで亡くなられた方達にたいして、とても遺憾で失礼な発言でした

ゴメンナサイ お詫びと訂正をばいたします



事務所から曇った窓を拭き拭きして撮った外の景色ーーー

て肝心な所が撮れていないし

逕サ蜒・035_convert_20110212110027



では次、雪の積もり具合が分かりやすい墓地の様子をば

これも、どこ撮ってんのよーーー みたい?

 祟りがあるかな ?
ヒエ~  こわひ~

滑って転んで、打ちどころ悪くておバカになってしまうかも・・・(我ながら、すごい妄想癖^_^;)

逕サ蜒・031_convert_20110212105930



では、では本題へと・・・

いつものこのシト・・・

この大雪に嬉しがって走り回るとおもいきやーーー

犬は喜び庭駆け回り猫は・・・・・・

て、おまえは猫か!!

の映像をばイッキにご覧あれ~~



おっ!何、何~ これが雪なのね?
P1050485.jpg


ぷう、ちょっと、お外出てみる???
えっ、え~~  どうしようかな・・・

P1050487.jpg


お庭にちょっとだけ出てみようよ

うっ、ちゃっぷいです

P1050484.jpg


でも、ちょっとだけお外に出てみようかな??雪をペロリンチョ ムムム・・・・まずい!

P1050475.jpg


んんん・・・・やっぱ、いやん

P1050478.jpg


いやだってば

P1050477.jpg



しょろり、しょろり・・・・っ
でも、しゅべって、ころんで、頭うって、おバカになったらどうしよう?(なんて考えるは母しゃんだけでしょう!

P1050483.jpg


雪のないとこを歩こうっと
オチリ●出しですけど・・・P1050482.jpg


あのですね~
ぷうこ、う○こしてんじゃないわよ

足がちゅべたいからこんなう○こ歩きになったとですよ


P1050481.jpg


もう、帰る~



ふー  
やっぱ、お家が一番だわさ  
P1050488.jpg 
 天国、天国 




 
 はい。どうも~

ブタ犬でなく猫犬のつまらん一日のお話でした~



では、では・・・・




 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

        
