
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷこ店長の一日

2011/ 02/ 15
                 
です。


今日は Puu...ぷこ店長の一日を追っかけ取材をばいたしました。



ちょっとー、UPはやめてよ!!
マネージャー通して下さる
逕サ蜒・032_convert_20110215134611


じゃ、ぷうこが店長に変身する姿追っかけます


ムムム・・・・
逕サ蜒・058_convert_20110215132339


さあ、行くわよ!!

あっところで母しゃん、ちゃんとおやつと、う○こ袋用意してくれたかしらん?
逕サ蜒・057_convert_20110215132953




スタッフルームでご指名を待つぷこ店長とジャーマネ ケタ君
指名がないわね~~
退屈
逕サ蜒・060_convert_20110215134653



ぷうこさ~ん、ご指名はいりました~

えっ?マジで?
ちょっと久しぶりで緊張するわあ
逕サ蜒・059_convert_20110215134536




黒パグのnero姉さんちのzuluさんが会いに来てくれました
ダッコもしてくれました

初めまして!!
ぷうこと申します。(照れるなあ~)
snap_puko0429_201122155733.jpg

会いに来て下さって、有難うございました

とっても嬉しかったです~
今度ネロ姉さんにお会いしたいです。


  


お家に帰り超リラックスのぷうこ
オチリ丸出しでスンマソン 

逕サ蜒・065_convert_20110215134847





くわア~
労働の後の一杯はたまらんね~

でなく・・・・
実はこれ我が家では 「毛布の刑」といいまして、ぷうが悪いことしたとき動かれないよう毛布でグルグル巻に
するんです。
後のお酒はもちもん、父しゃんのです。

いい子にしますから、はなしてくだしゃい~逕サ蜒・028_convert_20110215133840




え~っと
ぷこ店長の華麗なる一日でしたーーーーー

てことでーーーー 



 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

久臣さんへ♪
最近、寒いですね~v-276

お元気ですか?

「タノシンゴ」で見て頂き有難うございます・・・(笑)

CO頂くと、とても嬉しくて励みになります。

是非今度ぷうこを ♡注入で「ダッコ、ダッコ」してやって下さい!

又、Puu...へブラリとお越しくださ~い!!

お待ちしてま~す。



NoTitle
いつも「タノシンゴ」で見てます。今はやりのギャグ(笑)

「今日は Puu... のぷうこ店長の一日を追っかけ取材」

ご苦労さまでした。

ギャグ入り、フォト入りで最高!

ぷうこ店長!とにかく「かわいい」ですね!!

今度、一度でいいですから、「だっこ」させてください。

お願いします。


        
