
--/ --/ --
                 
                 
        

拒否

2011/ 02/ 26
                 
です。


暖かい日が続きますね・・・・

ぷこ店長お仕事の日・・・

でもすぐ眠くなるのです。

それも、厨房の中に入りこみ、ベターッと眠りこけるので、

邪魔だし、ここはいくら店長といえですから。。。。

入れないことにしてるのですが・・・・

ブーブー 

大イビキかいて眠りこけるブタ犬 




ここに入っちゃダメって言ったでしょ!





 でも、母しゃんのそばで寝たいの~
画像 101



ダメダメ!!

で、強制撤去されるぷうこ 

イヤだってば~~



そして、、、、

Puu...では、おかべまきこ先生のガラスアクセサリー教室(第2弾)のレッスン中ーーーー 


バーナーでガラスのパーツ作りをしている様子です




今日はぷうこの出番なしね~  スネスネ・・・・・・

逕サ蜒・087_convert_20110226144537




お家に帰るとーーーー

父しゃんにもてあそばれてます・・・・

パンツマン!!

逕サ蜒・029_convert_20110226145701




なんと、つまんね~1日じゃ!!
もう、ぷうこ大好きな毛布被って寝るですYO

逕サ蜒・072_convert_20110226145618





おまけ

レザークラフト教室で
わたくし、無謀にもバーキンに挑戦!!

今回は大事な持ち手の部分です

逕サ蜒・080_convert_20110226150800

でもなかなか進みません   ふ~っ

早く完成品をお見せしたいッス 


ではこれにて・・・





 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば






                 

コメント

        

久臣さんへ♪
強制撤去!!

変な格好でおもしろいでしょ!

あれは次女が店の手伝いに来てる時、
ぷうこを甘やかしてばかりの私達に
「ちゃんと教育しないと、我儘三昧の子になってるよ」
と、ぷうこ共々私達もお叱りをうけi-181
プコ店長は次女により強制的にズルズルと引っ張られ出されている悲し~い姿ですi-201

v-16その後は、いつものふて寝でしたけどね・・・・(笑)

「みみ」にイヤリング?

ウフフ・・・かわいいかもねっi-178
ぷーこしゃんに
 いいことおもいつきました。

 ぷーこしゃんの「みみ」てると

 おおきなミミにイヤリング にあいそう!

 今日のぷうこしゃんの ぷうこしゃんの

 ぷうこしゃんのキッチンから

「強制撤去されるぷうこ店長」写メ

 超かわいいす!

 いつも身近にかわいいぷうこ店長が居て?居られて?

 うらやましいです。


        
