スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

春のカホリ♪♪

2011/ 03/ 04
                 
です。


日曜日・・・・


ぷうこ、Puu...の近くの公園にて・・・


何かいい臭いがしゅるなあ・・・落ち葉の下からかな?
画像 107


この辺りから・・・??
画像 108


あ!ここからだ~

ムフフ・・・なのね・・・・

とは、思わないよね。ぷうこは・・

画像 111



しかし、夜になるとまだまだ、ちゃっぷい

おこたにもぐって。。。。

ブフー  ブヒー

女子とは思えない寝像・・・・
2011030400590000.jpg

画像 114
                                             姉ちゃの足 



です  




おまけ


お正月、常夏のGuamにて、、、、、、、、、、

完全防備でお昼寝している、わたくし

一体何しに行ったんだか~  の図ーーーーー初公開

逕サ蜒・095_convert_20110304141305
でした       







 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

久臣さんへ♪
寒かったり、暖かくなったり・・・・

体調がついていきませんなあ~

久ちゃんは大丈夫ですか?

ぷうこは、犬なのに超寒がりです。

私は紫外線が超コワヒ~のです(汗&笑)



NoTitle
ぷうこ店長は、もしかして赤外線で日焼け中?

母しゃんは、紫外線で日焼け? (防止  UVカット)

PS

ぷうこ店長「イヤリング」よりやっぱ「ピアス」が似合いそ!
        
