
--/ --/ --
                 
                 
        

初体験?

2011/ 03/ 12
                 
です。

東北沖大地震

本当にショックです。とても悲しいですーーーー


被災された方々、関係者の方々、大変でしょうが頑張ってください!!

そして被害がこれ以上拡がらないこと、願っています。

ペットも多数被害にあったことでしょう・・・

本当に胸がいたみます。




こんな大変な時に呑気にブログなんか・・・とも思いましたが・・・・

少しだけ載させて下さい。



もうすぐ3歳になられるぷうこさん。

昨日も動物病院の先生とお話してて・・・・

先生  「ぷうこちゃん、初めてここへ来たときはまだ2ケ月で、ほんと小さくて可愛かったよね~」

母しゃん「ええ・・・・ほんと可愛かったです・・・」

てことは・・・今は?????





では、ここで

ぷうこ幼少時の写真をば・・・・

岩乗り

DSC_0050_convert_20080903002029.jpg

んんん・・・・カワユイ


そして母しゃんと先生・・・・思い出し、遠い目になる・・・・ 

でもまだまだ色んな初めてに出会い、

ちょっとした出来事に驚くぷうこ



先日は車の自動洗車機体験をしたですよ


何、何???画像 134

えっ!雨なの??どゆこと?画像 132

ヒエ~怖かった・・・画像 135

暗くてきれいに撮れてないのですが、

巨大モップが迫ってきた時の驚きの顔ったら。。。。ププ





 ーーーーーー泣ける話ーーーーー 


先日、実家へ行った時、母が猫柳の枝を用意してくれていた。

母の大好きな猫柳の木

image.jpg
e0039703_0395962.jpg




毎年、母はこの季節になると険しい山に入りこみ採取し、部屋中に飾る

「危ないから採りにいくの辞めたら」と私



と言いながらも来年も元気で猫柳を採りに行って欲しい、、、と願う

そして帰る時いつもおこずかいを渡してくれる。


還暦が近くなった私でも母にとっては いつまでも子供なんだな~





、ぷうこに見せると・・・

「これは食べ物じゃないんでつね」
プイッ

画像 141


画像 144




玄関に飾ると

いっきにがきた~




画像 145




ところで、、、、、、、



こんな日に不謹慎と思いつつ、、、、

レンタルビデオの期限がきれそうなので

借りていた「食道かたつむり」のビデオを観ました。

dss_kibf-775.jpg







主演の柴咲さんの着ている可愛い洋服や雑貨や家具を・・・・

眼を皿のようにして観ていたら、内容がよく分からなかったので・・・アハッ

今日もう一度観ることにしよう♪

とにかく雑貨好きの私にはステキな映画でした












 フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

        
