
--/ --/ --
                 
                 
        

募金のお願い!

2011/ 03/ 16
                 
です。



連日のTVでの悲惨な報道に心が痛みますね。

きっと日本人いや人間ならば当然のこと。


遠く離れた広島から何をお手伝い出来るでしょうか・・・・

焦燥感と共に苛立ちさえ感じます。



母からは・・・

「まるで66年前の広島をみているみたいで、怖くてTVが観られない」と声を震わす電話がかかってきた。

広島、長崎の原爆を経験したお年寄りや

阪神大震災を経験した方々・・・・

心の痛みも大きいことでしょう・・・


しかし広島、長崎、神戸・・・・

今は見違えるほどの街に復興しています。

日本人はスゴイ!と思います。


皆で小さな事から頑張りましょう!!!




そして、Puu... に義援金箱を設置しました

Puu...日記
に詳細ありますので、是非見て下さい。


お店に来て下さる方、

ほんの少しのお心遣いで宜しいので、ご協力下さい !


お願いします。



ぷうこもお願いしゅるです m(__)m
DSC_0055_convert_20080903002130.jpg




      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

NoTitle
久臣さんへ

本当に被災された方々をTVで観ていると

涙が止まりません。

お年寄りや障害がある方、

そして、ペット達・・・・

とても気になりますね。


暖かい場所と食糧があることに

改めて感謝する日々です。



NoTitle
未曾有の東日本大震災に遭った方々に

こころが痛みます。

そして

家族同様のペットたちのことも

すごく気になります。

無事を心から祈ります。
        
