
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこノート

2011/ 03/ 23
                 
です。


ここんとこ、東北大地震の被災者の様子やインタビューがTVに毎日流れ・・・・

どうも心が暗くなりがちです。

ブログの方もなかなか調子がでなくって・・・

ぷうこの写真も撮っていません。



が落ち込んでばかりでは日本は立ち直れない。

早く国民一人一人の心が明るい方向に向うことを願います。
って、天皇様のお言葉みたいだったね・・・



ではでは本題へと・・



これは母しゃんの秘密ノートです

アル中ハイマーの私、最近メモしないと、聞いたことをすぐ忘れてしまう。

その上メモったことさえ忘れてしまうのであります・・・最悪!!

最近はレザークラフトの覚書に使用しておりますが・・・・

このノートの表紙ぷうこにクリソツでしょ!!カワユイ


画像 150



そして、出来上がったぷうこの首輪がこれだ~ワンツースリー

画像 151

しかし、
最近ぷうこしゃん、写真嫌いになってカメラを向けると顔を背けるので、いつも後ろ向き写真ばかりです

ぷうこにも早く前向になって欲しいです(違う意味で・・・)


ところで、今Puu...では被災地のお子様の為に絵本を募集しています。

詳細はPuu...日記をご覧ください



ぷうこからもお願いしゅるです m(__)m  第2弾!!
DSC_0225_convert_20080903004101.jpg





お願いします。
 
   ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

NoTitle
久臣 さんへ♪

先日は義援金、ありがとうございました。

箱に入りきれない程持ってきて下さり

R子も感謝感激していました♡

そして又絵本を・・・・・

お世話になりますm(__)m

本当にこの度の地震で

人の優しさ、暖かさを身に持って感じる日々です。

そして、わんちゃん猫ちゃん達も1匹でも

助け出される事を願います。

本当に有難うございました!!!
NoTitle
「ぷうこからもお願いしゅるです m(__)m」されると・・・・・・

明日、少ないけど ぷーこしゃん店長のところへ

絵本持っていくよ!待っててくだされ!

ハンドメイドのレザー首輪お似合いです。

ぷーこしゃんも「つけまつげ」つけておしゃれ

すると可愛くなるかも・・・・・。




 
        
