スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

お花見の練習^^;

2011/ 03/ 28
                 
です

もうすぐ4月が来るというのに・・・

ちゃっぷい

でも、とりあえずPuu...の近くの比治山公園へ行ってみました。


画像 171


が、・・・・・・・やはり・・・・桜も咲いてないし、人もいない・・・・ ムムム・・・

ポツンと佇むワンコが妙に物悲しさを誘うのであります・・・



ぷ  これは、お花見の練習でしゅゆえ・・・アハハハ・・・・アハハハ・・ハハ・・ (泣き笑い)

画像 170


帰りますかね





おまけ

ばあちゃ、3月24に米寿迎えました~

おめでとう!!!

ロウソクたてるのが大変!!大8本 小8本で・・どうにかね

P1050589.jpg





ぷ  ばあちゃはぷこの何倍生きたの???

ば  約30倍かね~

ぷ しゅご~い

画像 163

ぷ  じゃ、30分の1でいいスから、ケーキペロリンチョさせて~ 

なんて会話はしてないけどね・・・・


とにかく
88歳まで達者で年を重ねてくれたことに感謝、感謝!!




それから、被災地の子供の為に絵本を送りたいとのことをPuu...日記でお願いしたら

大勢の方が、わざわざPuu...まで届けに来て下さいました。

お子様たちの思いでの残る大切な絵本でしょうに・・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ぷうこからも、どうも皆しゃん、ありがとうございますだ  第3弾
5.jpg
 



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
