
--/ --/ --
                 
                 
        

春がキターーー(^v^)

2011/ 04/ 05
                 
です


いつも散歩に行くPuu...の近くの公園もそれなりに・・・桜がさいていました。







画像 278
  
フムフム・・・・やっと春がきたのね~

画像 287


タンポポさんもかわいいねえ

画像 291






そして日曜日、ぷうこの大好きな観音マリーナへ行きました。

他のワンちゃんと絡むのが苦手なぷうこ・・・

ここは一人で思い切り走れるのです

ぷ  てゆうか、母しゃんが好きなんでしょ!!ここはタダだから~

ま、まあね




ぷうこしゃん、足取りも軽く、お尻もプリプリと・・・・向っておりますねえ~

逕サ蜒・251_convert_20110405150836


逕サ蜒・243_convert_20110405150620





大好きなボール遊びでルルルンルンルン・・・♪♪

逕サ蜒・196_convert_20110405150515

逕サ蜒・203_convert_20110405150754



画像 304

楽しいにゃ~  ニャンニャン


騾包スサ陷偵・212_convert_20110405150706_convert_20110405151108






そして・・・


家ではアメトーークのワンコのTVに釘付けです

特にギャーギャー騒ぎまくっていたゴリさん家のわんこみて

ぷ  「にゃんておバカな犬かしら。。。。フン」

て、ぷうこさんもかなりのもんですがねえ・・・

K_m.jpg




こりは・・・

桜舞い散る公園で、拾ってきた桜吹雪です

あのう、別に食する訳じゃないですから・・・

画像 293



最後にPuu...へ沢山の絵本を持ってきて下さった皆様。

感謝 感謝です

本当にありがとうございました



ぷうこからも「ありがとうごじゃいますだ」  第4弾!!
てこれ、マッサージ機に挟まれて出られなくなったぷうこじゃん

で、隣の足は誰の??

P1040143_convert_20091011001550.jpg




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

久臣さんへ♪
久々のお外での撮影なもんで・・・

監督魂が燃えましたの~e-269

女優ぷうこ嬢もいい顔してくれたので

「いいね!いいよ!」とかなり調子ノリノリのおばさん監督
でした~e-291

で「ありがとうございましたダ」の次回バージョン、

もう、そろそろネタ切れに苦しむ、わたくし・・・^^;

まっ、ご期待をば!!
とまとさんへ♪
次女(岡山県)のところへ行っていて
久々PC開きましたので返信遅れましたm(__)m

やはり、「お願いしますダ」ではなく

ぐ、ぐるじい~~(>_<)の顔ですよね。

どう見ても・・・・ハハハv-356



NoTitle
監督さぁーん!

このたびは、女優(Puu子しゃん)のカットが多すぎて

編集に困りまーす。

次からロングカットでよろしく!byプジュサー

で、今回は、シーンごとのコメントは

差し控えさせていただきやす。
NoTitle
マッサージ機に挟まれてる姿がツボにはまりましたw
ぐ・ぐるじぃ…って言ってそう(´艸`)
ちがうかな(^^;)
        
