スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

水辺のカフェ

2011/ 04/ 09
                 
です。


今回はぷうこの登場はなしですが・・・・

えっ

とてもステキな花見スポット見つけたのでちょいと・・・


倉敷ーーーーかな?


川沿いにある古民家風のカフェです。



画像 011
   

川沿いには桜並木・・・・

画像 003

画像 006


春限定?のケーキセット

見た目も綺麗で、マイウ~でした

画像 008



そしてこのお店でしか買えないマスキングテープの

ムーミン柄を姉ちゃ、お買い上げです。

写真ではよく分からないかもだけど、とっても可愛いよ~

Puu...に来て見てちょ 

t_m.jpg


そして、児島のアンティークのお店や桃太郎ジーンズのお店にも立ち寄りました。

バックトゥーザヒューチャーの世界のような・・・かなりレトロなカホリがする町でした。

画像 014



画像 013

画像 017




おわり


今日はぷうこの「お願えですだ」写真はないので

ぷー変顔集でも・・・

IMG_3846_convert_20091011001823.jpg


ぷ   母しゃん、やめてよ~
  
  ぷうこ、 いつの間にやら人年齢で28歳になったのよ~

  はじゅかし~


  それにこの写真何回使い回すのよーーーまったく!!!


バイナラ~



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
