
--/ --/ --
                 
                 
        

3度目の春

2011/ 04/ 15
                 
です


ぷうこ、4月29日で3歳になりまする~

あっとゆうまの3年だったな~


そして、ぷうこが楽しみにしてる(かな?)家の近くの神社での桜を・・・

毎年(といってもまだ2度目だけどね・・・)お友達のももちんと一緒に見に行きました

が、現実はお二人とも誰かがBBQでもしたのであろう、肉の臭いを嗅ぐのに必死で

地面に這いつくばり、ひたすらスンスン・・・・です

画像 036

花なんかちっともみていない、お二人さん!

画像 038

ごめんね!ももちゃん、お尻しか写ってなくて・・

画像 041







そして、下の写真は去年同じ場所で写したおふたりさんーーーーー

無理やり二人並べて写そうと必死!

ちなみに、この写真のことを、ももママと秘かに「首吊り写真」と呼んでおります ゲッ。。

一年前に比べると、
ももちゃんは体が一回りおおきくなり、ぷうこしゃんは腹周りが二回り程大きくなりやした~ はいな~

ぷ  どうゆうこと 

P4060037_convert_20100406214632[1]





ありがとうございます

TV(絆プロジェクト)や新聞をご覧になった方達が先週の土、日曜日も沢山の絵本をPUU...へ届けてくれました

本当に皆さんのお気持ちに感謝!!

画像 025



画像 027




ぷうこの「ありがとうございますダ第5弾!!

ぷうこ殿になり替わりまして拙者が御礼申し上げまするでござるYO  

武士2

ぷ  だ、だれ~??




ほな、終わるでごじゃる





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

NoTitle
しかし、いつまでたっても大人になれん
お二人だよね~

毎年同じ桜の時期に写していったら
おもろいね~

代わり映えせんと思うけどね・・・v-356

でも、この神社桜写真が何年も続くといいねe-266
NoTitle
なつかしいわ 首吊り写真
思い出しちゃって笑えるよ
前回同様マイペースなモモとぷうちゃん

ぷうちゃんの地面のがん見
どれだけ近いねん おもろ~~v-410 
        
