スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

至福の時

2011/ 04/ 23
                 
です



ぷうこさん、 

至福のうたたねターイム

画像 054


その幸せをブチ壊す妙ちくりんな雑音が・・・・

ボロン、ビロ~ン、ベロ~ン・・・・



ムムム・・・・

画像 066


ぷ  なんじゃい、そりは~??画像 061



そうなんです。 

お姉ちゃが又又衝動買いしました~

ウクレレなるものをお買いになり、そして適当に弾いております


ぷうこ、のけぞる~

ベロも出る~


ぷ  寝れませんから。。。やめてくれましぇんか!
画像 067



2Fで寝るですーーー

おやちゅみなさい


画像 068




話は突然かわり・・・

先日、九州新幹線が開通しましたね

うわあーーーヘタクソ!!肝心の先っちょがきれてますう・・・^^;

画像 022


で、ケタ君ファミリーが広島、岡山へ遊びに来てくれました。

Puu...にも立ち寄って下さり。。。

snap_puko0429_201146141830.jpg
夜は、広島ゆうたらお好み焼きっしょ

てなことで、近くの「てっぱん家」さんにて・・・・

お好み焼き食べながら T家とN家の大酒のみ大会!!!

もち、ケタ君、いやケタ君のお姉さん率いるN家の圧勝でした

T家まだまだ修行が足りまへんな

snap_puko0429_201146142412.jpg


熊本のお土産も沢山頂きありがとうございました


熊本の焼酎百太郎のラベルがかわゆい
画像 071

これは塩トマトっていうんだけど、超甘くて美味ですたい
D0010066tomatoweb[1]

ほんに熊本は美味しいものがいっぱいありますね

他にも沢山頂き、ありがとうございました~

とても楽しい一日でしたーーーー


又々話かわりますが、

最近、絆プロジェクトの取材でTV、ラジオ、新聞にちょこちょこ掲載されています。

親戚や友人から「Rちゃん、出てたね。びっくり!頑張ってね!」の励ましのTELやメールを

沢山頂きます。

先日は広島球場で対巨人戦を観に行ったら突然大型スクリーンにR子達が写ってビックリでした。


皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます




ぷうこからも「ありがとうごじゃいますダ 」第6弾!!

て、下を向きなさ~い!!
IMG_4134_convert_20100429221214.jpg




では、さよなライオン



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
久臣さんへ♪

早速のCOありがとうございます。

絆プロジェクトのお陰??でR子がTVや新聞にでたりで

実家の母(ばあちゃん)が意味もわからず^^;

大喜びでしてね・・・よかった!!

友人が出水にいらっしゃるんですね

ケタ君(次女の旦那)の実家は八代あきさん出身の

八代市です。

いい街ですよ♪


NoTitle
イャー!

毎回、毎回癒されます(笑い)まゆが下がりますです。

突然、絆TVに「Rさん」のアップびっくりしました。

実を申しますと小生もズームズームスタジアムの大型

スクリーンに映してもらったことがあるんですよ!(どや顔)

Ps 熊本市出水6丁目に友達がいます。

新幹線で約1時間30分の距離になったんですよね。
        
