スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷこ店長頑張る

2011/ 04/ 28
                 
です



日曜日、Puu...にて「母の日プレゼントSP企画」として

プリザーブドフラワーを使ったフラワーアレンジ教室が開催されました。

午前はお子様、午後からは大人の教室が行われ

午前はワイワイと楽しく、午後からは真剣にしっとりと・・・・

画像 078


そして午前のお子様レッスンが終わる頃、ぷうこ店長のご出勤です。

ワンコ好きな子供さん達は大喜びですーー


画像 076


画像 077


画像 085



画像 083



ぷうこさん、今日はカープのお洋服でご出勤です。

そうしたら偶然にもカープの栗原選手のご家族が遊びに来て下さり

栗原選手のお子様が「あっ!ぷうこちゃん、カープファンなんだね!」と喜んで

下さいました。

お二人ともとても可愛いお嬢さんなんですよ



ぷこ店長、今日は大活躍だったので、ちょっと「お疲れちゃん」です


画像 088

皆さんとてもお上手でそれぞれの個性が感じられるステキなアレンジメントが出来上がりました。

こんな素敵なプレゼント頂いたお母さま方は感激しちゃうでしょうね~



写真は「Puu...のHP」と「Puu...日記」から頂戴しました。

20110422020705465[1]
画像 091




おまけ


久々に母しゃんの友達のCちゃんとJちゃんが遊びに来てくださり・・・ぷうこしゃん、大喜びです





そしてCちゃんにダッコしてもらい、甘々ぷうです


ぷ   Cちゃん、Jちゃん、Nちゃん。。。。又来てね 

   ばいなら~    

 
おっとと、大事なこと、忘れるとこだった。。。。

4月29日は「昭和の日」ですね。

そして・・・・

4/29はぷうこしゃん3歳のお誕生日です~ 



あっとゆうまの3年間だったねえーーーー

ぷうこ、色々笑わせてくれて

「ありがとう~!!」そして「おめでとう~!!!」

 ぷ    えっ??? そんだけ~


母   ムフフ・・・・ちゃんとプレゼント用意してますわよ~
     ぷうこさんの大嫌いなお洋服2着注文してますから・・・

プ  ええっ~  ぷうこ的にはごはん系がよかったんですけど・・・ 




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな 
   
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

昨日はお疲れちゃん♬

お散歩カメラ、ほんと楽しかったよね~

いつもあの辺りウロウロしてる場所なんだけど
カメラ目線で歩いてみると結構面白かったわ♪

ぷうこもかなりお疲れちゃんで
家に帰ってからは、もう爆睡もんだったよ~

モモちゃんも、もうすぐ2しゃいだねv-352

こちらこそヨロピクねe-349
3しゃい おめでとうさんでしゅ
昨日はお散歩カメラ教室楽しかったわv-352

あまりにも楽しくてカメラに夢中になりすぎて前の日までぷうちゃんのお誕生日覚えてたのに
忘れてしまってた私v-436

でも一緒に過ごせていっぱいぷうちゃんのお写真撮れて私はかなり満足したけど、
ぷうちゃんにとってはかなり迷惑お疲れだったよね

モモもあとちょっとで2しゃいになるけどこれからもぷうちゃんの妹分でよろしくねv-415

うさはなママさんへ♪
ありがとうございますv-345

我が家にきたの、つい最近のような気がしますが・・・、

もう3歳になりました~

皮膚病以外大した病気もしないで元気一杯
(ちょっと元気すぎますが・・・v-392

育ってくれ、私達を癒してくれたぷうこに感謝!です。

ところではなちゃん、数値安定して良かったですネ♡

健康でいてくれることが一番の望みですものね・・・v-353
おめでとう!
ぷうこちゃん今日お誕生日なんだね!
おめでとう♪
3歳かぁ~若くて羨ましいなぁ~(笑)

プレゼントのお洋服また披露してね。
楽しみ♪
        
