
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこグラビアに?

2011/ 05/ 02
                 
しゃんです。

先日Puu...にて

プロのカメラマンの先生をお呼びして「おさんぽカメラ教室」のレッスンが行われました。

ぷうこさん、午後の部に参加です。


まずは先生よりカメラの撮り方等の説明をして頂き

早速実践を。。。。。

まずはPuu...の店内の色々な場所や物を撮ってみるーーー

DSC_1385.jpg




ぷうこも被写体に・・・


で、ぷうこさんグラビア犬??のつもりですか~い 

DSC_1392.jpg

ぷ  「この角度がぷうこ的には自信があるのよ~」

どうやらピンクの顎がチャームポイントだと思っているらしい・・・・


次はおさんぽしながら、さりげない街かどや路地裏を・・・

皆さん焼肉屋さんの前で一体何を撮ってるのでしょうかね~??

DSC_1394.jpg
                ぷうこもちゃっかり参加してます。  



近くの公園でも。。。。。

DSC_1326.jpg

散歩中のお爺ちゃんが何事かと思われ「何、しとるんね~」と・・・

母しゃん  「ええ、ただ写真撮ってます」
爺ちゃん  「ふ~ん・・・・

変な集団に間違われたりして・・・


何気ない草花達も撮り方によってはビューティフォ~にね・・・

でへっ、実はこの写真、姉ちゃが撮ったものです・・

母しゃんは相変わらずヘタですゆえ・・・ 
DSC_1340.jpg
DSC_1324.jpg



そして教室に参加して下さっていたももママに「ぷうこしゃん、よく頑張ったね~」
ってナデナデして貰い・・・どや顔プニコ
(お尻丸出しですけど~

DSC_1387.jpg




で、、、、、、

ちょうどこの日、ぷうこ3才のお誕生日でしたので

とてもいい思い出になりました。

プレゼントも色々頂きありがとうございました  (又次回UP致しますので・・・m(__)m )


あっ!!そうそ・・

このカメラ教室の企画第2弾も決まりました。

それも次回はワンコと一緒のカメラ教室ですよ!!

もち、ぷうこも参加しますので、よろしくです

詳細はPuu...のHPをご覧くださいネ!





では、さよなライオン

いつまでこのフレーズ使うねん!ヘヘヘ・・・



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

オレンジ2号さんへ♪
ほんと、母しゃんも楽しかったです♥
次の「わんこと。。。」もご一緒したかったです。
みかんちゃんにも会いたかったな~
おむつマンじゃ、仕方ないわね。。。。
じゃ、姉ちゃに第3弾の企画をお願いしちゃい
ますかね~e-266
楽しかったたい♡。
みかんの主、です♪。
先日の「おさんぽカメラ教室」楽しかったですわ♪。
ぷうちゃんにも会えたけんね♪。
次回の「わんことおさんぽカメラ教室」も参加したかったぁぁ。涙。
ひそかに雨天延期になることを願いつつ。
なむなむ。
puuさんで楽しい企画がたくさんあるけ、
これからも楽しみにしとりまっすv-22
        
