ぷこのGW・・・・♪

2011/ 05/ 11
                 
しゃんです。


遅ればせながら、ぷうこのGWの様子をば・・・

まず、福山に住む、ばあちゃを、お迎えに行きました。

想像はしていたけど、高速はすごい渋滞で~

画像 002



退屈です~

画像 006



おっ!パトカーが・・・
事故なのか~??ウムウム・・

逕サ蜒・015_convert_20110510163423







やっと到着!

お疲れちゃんでした。(今日もカープ服です)

逕サ蜒・001_convert_20110511144339






翌日はばあちゃのリクエストで、音戸つつじを見に行きました。


おお~きれいだじょ~!!

画像 045



新音戸大橋ですーーー

画像 023


車の天井から見る景色。。。サイコ~


snap_puko0429_201153134659.jpg


そして、いつも行くプライベートビーチ(よそ様の・・・・^^;)で思い切り遊びました

画像 056

家に帰るとグッタリ

画像 063

常にベロが出、眼も開いたまま・・・

画像 065




おまけ

母の日には子供達から、いつもお花を貰います。

今年の花は・・・・

 からは・・・・

ちょっと変わった紫陽花ーーーーー外側が白くて☆のような形で、中がブルーです。

画像 083



夫婦からは・・・・

オサレなフラワーアレンジメントを・・・

画像 071









後に何やらウサギの耳っぽいものが。。。。??

これも作品の一部なのか???

画像 075





わあぷこのお耳でした~

画像 072


長女さん、次女さん いつもありがとうごぜーますだ

紫陽花の花が終わったら、我が家のあじさいロード に

と勝手に呼んでますが・・・・まあ、駐車場の脇のことじゃけどねえ・・・ に植え替えるね~



ばいなら~~







フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 

コメント