
--/ --/ --
                 
                 
        

海は広いなぁ。

2008/ 08/ 10
                 
るんるんるん♪

DSC_0127_convert_20080910022308.jpg

今日はどこへ来たかというと~

DSC_0126_convert_20080910003336.jpg

じゃじゃん!インテリアショップなのでしゅ。おしゃれな感じ出てる?
でも、ぷうこはお店には入れないからお外で待っててね。

DSC_0118_convert_20080910022203.jpg

お店はガラス張りなので、外でうろついているぷうこが丸見えでした。
ぷうちゃん、お待たせ~。
このお店の反対側は海なのでそこでお散歩タイムです。

初めて見る海。

DSC_0133_convert_20080910022637.jpg

くんくんくん。この匂いはなあに~。

DSC_0149_convert_20080910022740.jpg

階段を上りきると、いつもと違う景色にビックリしたのか、当分固まってしまいました。
ぷうちゃん、おしりが落っこちそうだよ。

DSC_0160_convert_20080910022959.jpg

瀬戸内海を見つめています。

DSC_0158_convert_20080910022853.jpg

あ、誰か来たよ~。

DSC_0172_convert_20080910023340.jpg

沈む夕日を・・・

DSC_0171_convert_20080910023242.jpg

くわぁー、まぶちいなぁ~。

DSC_0166_convert_20080910023129.jpg

わあ、ぷうちゃんのあんよ長いね~!!
しょぉ?こんなもんじゃない?
                 

コメント

        

        
