
--/ --/ --
                 
                 
        

倉敷へ行く...の巻

2011/ 05/ 16
                 
です.


日曜日、倉敷の某雑貨屋で行われた手造り市へ行きました。

久々の遠出ですーーー

ぷうこ、いつもの「さあ!行くわよ!」の、お顔です。

画像 105

今日は暑そうなので簡易クールタイ(ハンカチで保冷剤を巻いただけ・・)して、いつものカープ服です。

画像 103


目的の雑貨店は結構田舎でした~

ゆちちゃんとぷうこ向っております。

画像 108

画像 120


お店の前で、かわい子ちゃんと、フワフワ犬にご挨拶。

ぷ  「この犬何?足が浮いてますけど??」
画像 116

店内の様子

画像 117

画像 119


画像 118

ぷうこは中に入れないので、お外で待機中。

ぷ  「退屈ですう~」
画像 125


このあと、他のイベントへ行きました。

話が長くなるので今回はここで、とりあえず終わります。

次回へと続く・・・・





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

        
