スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

倉敷へ行くの巻 続編

2011/ 05/ 18
                 
  です。

次は倉敷芸文館の広場で開催された

有名手作り作家さん達が集まるイベントに来ました。

P1170210.jpg





このイベントは昨年も来ましたが、ステキなモノばかりで・・・ワクワクします。

ぷうこは暑くてヘロヘロになってますがね・・・

画像 138

懐かしい 糸マキマキーーーー

ぷ    「ぷうこは食べ物以外、全く興味ないですゆえ・・・プイ」画像 141


そして、T家憧れのブルテリアの女の子にお会いしました。

とてもおとなしく可愛いお顔の子でした(ごめんなさい!お名前忘れちゃいました)

ぷうこ、少々ビビってますが・・・・

画像 134

そして同じフレブルのタイガーブリンドルの「きなこ」ちゃん4歳♀に会いご挨拶をば・・・

こんにちワン ニコニコ


P1170223_convert_20110518134534.jpg




が・・・・・・・・

こんにちグアグアガーーーー

どうも相性が悪かったみたい・・・

同年代、同種、体型がほぼ同じのせいか・・・女の戦いになりました

お二人とも、ペチャ鼻に精いっぱい皺をよせちゃって・・・プププ

P1170228_convert_20110518134654.jpg










戦いがおわり・・・

お疲れちゃんのぷうこーーー

画像 143

P1170242.jpg

「仲良くしなきゃダメだよ・・・!」と、ゆちに叱られ変顔ぷうにされちゃってます

P1170247.jpg



さて、もうちょい見て回るかね~

暑くなったから、お帽子かぶろうね!

ぷ  「って、母しゃん何するですか??これがお帽子ですと??
                           ボロっちいハンカチじゃないすかーーー」


P1170218_convert_20110518135120.jpg


ぷ 「あざらしみたいで、はじゅかしいです」P1170217.jpg


何かこの画像1年前と同じような気が・・・・・・???

どじょうすくいだのキャディーさんだの耳なしほういちだのと皆さんに笑われた写真です。

去年の5月のブログ見て下さい

全く同じキャディーぷうこがいますよ!!


P1170222.jpg



ーーーちなみに、この下の写真が去年のです。ーーー

IMG_6106_convert_20100509221131.jpg

IMG_6113_convert_20100509220954.jpg







外は暑いので、水分補給を!!

母しゃんの太いお手々は見ないでね~

画像 161

画像 160






涼しい木蔭で休憩中ーーー

画像 169






次は後楽園へ・・・

しかし、ここワンコ入場禁止なので手前の橋までね・・・

父しゃん9㌔のぷうこを掲げるのに必死です

画像 149



そして、ゆちちゃんとバイバイして広島へ帰ります。

ぷ  「ゆちん家の子になる?って言ってくれたけど、ぷうこは広島の女(おなご)じゃけん。。。。岡山にはよう住まん~~♪」


母しゃん   ぷうこは福岡のおなごでしょ。それも前原市の田舎の生まれだ~し・・・・



じゃ~、ゆちちゃん又ね

ちょっと寂しそうなお顔でしたが車が出発すると1分もたたない内に爆睡のぷうこなのでした~~

画像 154


楽しかった倉敷の1日、終わりですーーーー
                                   




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

きなこママさんへ♪
フレブル広場に登録されたのですね!!よかった。

倉敷での「ガウガウ」・・・の2人の顔、面白かったです~(*^_^*)

あっ、そうそう、きなこちゃんのブログ、勝手にリンク

させて貰ってます。

きなこちゃんの可愛いお顔を忘れないため

ちょこちょこ訪問させていただきますね!!

これからもヨロシクね~~♡
有難うございました
ブログ見て頂き有難うございます。わざわざ探してくれたんですね!!
そして倉敷ではぷー子ちゃんにきなこが「ガウガウ」
言ってすみません。
(2匹が言い合う姿も可愛かったですが・・・)あの後「やっぱり遊べばよかったわ」と言うきなこ。
天邪鬼なやつです、本当にすみません。

これからはぷー子ちゃんのブログ楽しみに見させていただきますね。どんな可愛いぷー子ちゃんに会えるかワクワクします!!
きなこのブログもやっとフレブル広場に登録したので頑張って更新します。良かった見て下さいね。
久臣さんへ♪
ええっ~  

偶然ですね!!

分かってたら、お会い出来たかも知れませんねーーー

残念!残念!

しかし、久さん、多忙ですな~

それに元気ですね~

うらやましい♪

岡山に居たのに・・・・・
小生も偶然後楽園にいました。

ぷーしゃんに逢えなかった・・・残念

カメラ持ってたのに・・・・・

ほうかむりのぷーしゃん撮りたかったなぁー

いつ観ても「かわゆい」ですね!

このたびはドリプラおかやま大会の手伝いに4日間

行ってました。

後楽園にもちょっと寄って帰ったんですうー!

逢えてたらソフトアイスぐらいごちそうしたのにー

逢えてないので、なんぼでも大きいUこと言える(笑)

携帯電話NO知ってたら逢えたかも・・・・




ももママさんへ♪
ウフフ・・・

このほうかぶり写真可愛いしょ!!

次回のワンコと一緒にカメラ教室のご案内写真に

採用されてるんよ♪

イケちゃんがすごく気に入っちゃってさ~

ほんでアイルちゃんも表紙に参加してるよ。

今度のレッスンにもこれでキマリかな~~(*^_^*)
NoTitle
ぷうちゃんの写真なかなかいい感じで撮れてるじゃない

いい表情だわ 母しゃん作でしゅか?

ほおかむり犬に認定してしんぜよう

このまま田んぼに行って田植えができそうよ

カメラ教室ではこのかっこうで来て~~~(●^o^●)

ベストショット撮りまくるから~~v-212

Re: ココアママさんへ♪
こちらこそーーーーどうぞよろしくです♡

拙いブログ見て下さってありがとうございます。

ぷうこの成長記録にと始めたぷこの日記です。

まあ、ボケ防止もかねてネ(笑)

パン教室に参加されるのですね♪

この教室、楽しそうですヨ ♡ ♡ ♡

おニューのエプロンで頑張ってくださいねっ!!!
はじめまして<(_ _)>
ブログには はじめまして<(_ _)>です
ぷーちゃんのお写真に いつも 癒されています

今度 パン教室に参加します
とても楽しみで 
白いおニューのエプロン持参でまいります!!

(^o^)/
        
