
--/ --/ --
                 
                 
        

aikoコンサート

2011/ 05/ 28
                 
しゃんで~す


ハーイ今日はテンション高い母しゃんです。

何故なら水曜日にaikoのコンサート行って来たからね ホイホイ

今回で3回目ですが、今までで一番良かったばい。

東北大震災の後でaikoもツアーに関して色々悩んだみたいで・・・・

いつも 元気、元気のaikoがウルウル

会場内、泣き笑いの3時間でしたーーーーー


でも母しゃん的に残念だったのは・・・・・

コンサート行かれた事がある方はご存じと思いますが、

MCの時、

aikoちゃんが「さあ行くよ~~!10代、イエーイ!! 20代、イエーイ!!・・・・・」
みたいな感じで年代別に次々叫び自分の年代の時、イエーイ!!て手を挙げるのね」

いつも50代は少ないんで、

「あら~お母さんお元気ですね。とか食べ物は何がお好き?」とか直接聞いてくれるのね。

んで、今年こそは派手に!!!!って言ってaikoちゃんガ

「お母さんのお好きなものは??」と聞いてくれたら

「さけーーーー!!!」て叫ぼうと決めていたのに・・・・

今年は何故か「60代~!!」までいったんで・・・・・

残念ーーーー

で、母しゃんの前にいたおばちゃまが今回のお相手にされ

「あらん、お母さん、お元気ですね・・・うんちゃらなんちゃら・・・」


まあ、てことは60代になっても、aikoと母しゃんが元気なら(これが重要だけど・・・)
コンサートへ行けるってことだわさね・・・ウムウム・・・・・・・

出来ることなら、70代~~ 

    てやりたいですわね  ウムウム・・・


これが今回のチケット

画像 187

aikoちゃん髪切ってて大人っぽくなってたYO

画像 189


フン どうせ又おするばん(お留守番のこと)するんでしょ  
        t_m[1]   aikoタオルをまきまき・・・




母しゃん  「ぷうちゃんお留守番させて、ごめんね~寂しかった?

ぷう   「 うん。ぷうこ、寂しくて寝られなかったば~い 」 (ベー
画像 179



おまけ

aikoがコンサートの初めにいつも言う言葉なんだけど・・・

「今日、この時間は学校や仕事場、家で嫌なこと、ここで全部捨てて、又明日から元気になってね~~

で、母しゃん何を捨てて帰ろうか????ってコンサート終わる迄ずっと考えたけど・・・・

捨てたいもの何もないなあ~

これって幸せなことなのか、はたまた何も捨てたくない母しゃんーーーて、強欲なのかあ???

まっ、なあも考えてないってことでしょうかねえ・・・ガハハハ・・・・




これ又aikoちゃんのお言葉・・・・

腹がたつ事や嫌な事があったら・・・

下を向いて髪の毛7:3 にして「こんちくしょう」と秘かに想うことにしようね・・・・と


        こんなん
            ワンレンぷうこ

IMG_2433_convert_20090504000103.jpg


皆なもやってみるといいわさ~

7:3とゆうより 1:9 って感じだけど・・・





バイナラ~ 






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
ハハハ・・・(^v^)
贅肉ねえ~
オモロ~
しかし、コンサート会場に捨ててあったら
「お忘れ物がございます。」って放送されるかもよ~(笑)
でも、人生なんやかんや、あるけど
まあ、おバカな事言って笑ってる私達は
幸せなのかもね ♡ ♡ ♡

7:3の意味は分かりませ~ん^^;
aiko様に聞いてみて下さいーーー

ちなみに母しゃんはいつもユル7:3ですわよ(^v^)
ふぉふぉふぉ・・・


同じく
(^o^)/
母しゃんと同じくで わたくしめも 捨てるものが?
しいて いうなら 贅肉!!
昨日 友達が人間関係で愚痴っていたんで このことを話しました(●^o^●)
でも なんで?髪の毛7:3なんかなー
おもろいけど

v-352v-352v-422
        
