スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

まゆげちゃん!

2011/ 06/ 11
                 
しゃんです。

ぷうこしゃん、膀胱炎も治り、絶好調でございますよ~

ノートPCの上に座りこむ・・・てことはテーブルの上・・・^^;

あっ!周りの乱れた部屋の様子は気にしないで下さいねーーー

もう家の中,わがもん顔で好き勝手なことやってます。

ちょっと、体調悪くて甘やかすと、すぐこうなってしまうんです。

困ったヤツです

画像 017




ところで先日、Puu...にフレブルの「まゆげ」ちゃん(♀1歳)が遊びに来てくれました。

名前のとおり立派なまゆげ??みたいにみえる模様があってとても可愛いんです。


右顔
画像 194
左顔
画像 195
正面顔
画像 197

おとなしくて、愛嬌たっぷりの「まゆげ」ちゃんでした。

折角来て頂いたけど、基本ペット禁止のカフェですので、

お気を使わせてゴメンナサイ。



おまけ

ぷこブログ最悪のおまけです

6/6のカープ対ソフトバンク戦・・・行きました

17:2の大差で負け

もう、最後は怒りを通り越し笑っちゃいましたけどね・・・ハハハ・・・だよ。

3塁側に座ったんで、周りは大騒ぎ!!

一緒に盛り上げてあげましたわよ~

画像 200

画像 201










フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
