スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

美味しそう~♪

2011/ 06/ 11
                 
しゃんです。

ブログ、1週間の御無沙汰でございましたーーー

ので

本日は2話目にいきますわよ~


先週の日曜日、Puu...にて

「木の器で料理を楽しむ会」なるイベントがありました。

母しゃん達は試食のみ参加したですYO

110523201046fvfu.jpg

木の器は軽いし温かみがありステキでした~

料理も栄えます。

もちろん、お料理は美味しくって、感動もんでした
もすすむ、すすむ・・・・

画像 213

画像 212



何だかいい匂いがしゅるな~

ぷうもご相伴したいですの~

画像 208

画像 211

ぷうこのはないよっ!!

で、ふて寝

画像 192




  おまけ 


ちょっとボケ写真ですが、Hさんがぷうこの誕生日にと・・・下さったお洋服です♪

何故か人間の幼児服なんですけどね、Hさん「ワンコ用の服より可愛いかったので♪」と

・・・たしかに・・・フムフム・・

でも一つ大きな問題が・・・

そっ!ズボンに穴を開けないと、おチッコできないのですーーー

でも、ぷうこ、とても似合ってますよ~

有難うございました ♡ ♡

画像 097

そして、ゆちが送ってくれた、ウオーターミストです

画像 219

今日、早速使ってみよう 

ゆちちゃん、ありがとね ♡ ♡


 




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

きなこママさんへ♪
お元気ですか?
時々きなこちゃんのブログ、拝見させて頂いてますよ♪

木の器のイベント・・・良かったです。
器もステキでしたが、季節の野菜を使った料理が
もう最高にマイウ~でした。
昼間からv-275がすすむことi-179

このカフェPuu...は先日倉敷でお会いした時
一緒だった娘の姉が広島市内でやってますので
こちらにお越になる機会があったら是非遊びに
いらして下さいね。
ただ、ペット禁止なのできなこちゃんが入れないの
が残念ですけど・・・i-241

ぷうこは、気に入らないと、すぐイジイジになるんですよv-16
ぶったれぷうこと呼んでいます・・・ハハハ


素敵ですね
倉敷でお会いしたきなこのママです。
素敵なイベントですねv-22
木の器が本当にいい味出していますよね。
ぷうこちゃんのいじけた姿可愛いですv-238
あと洋服もすごく似合ってます。幼児用の服にはとても見えないですね。

何でも着こなしちゃうぷうこちゃんですねv-218
ココアママさんへ♪
Sさん、ごめんなさい!i-183

実は、写真の道具はマイクロバブルじゃなくて、ただの
ウオーターミストってことが判明。

次女が送ってくれた袋のなかにこのチラシが
入っていて、てっきりアレルギーに効くマイクロバブルだと勘違いしてのせちゃいましたダ(>_<)

マイクロバブルはペットの美容室が行っている
シャンプーのことでした。

娘からの電話で勘違いに気づいたのですが・・・

ところで、ココアちゃんも持病があるんですねi-181
いや~ペットの医療費お金かかりますもんねi-201
我が家もぷうこが一番の金食い虫ですがな・・

私なんぞ、ぷうこの医療費の為に働く働き蜂みたい
ですYOv-332

久臣さんへ♪
ズボン改良して着せますゆえ、大丈夫ですわYO!

写真、ピンボケだけど、ぷうこ、すごく似合ってるでしょう?

でも、男の子??っていわれます。

まあ、顔がどう見てもガキ大将顔だものね~v-16

えっ!母しゃん口調が移ったですと??

私は逆に久ちゃん言葉が移ったでござるよv-290

ハハハ・・・・・



いいものがありますね(●^o^●)
へーマイクロバブルですか
いいものがありますね
アレルギーのワンちゃんにはありがたい
我が家のココアv-286は小腸の持病がありましてここ数年治療食を食べています
結構お高いです!
普通の高脂肪の食事だと腹水がたまってお腹ポン
ポコリン状態になります
健康家族の中にあって 一番医療費がかかっていますわv-292
元気がなによりですv-433
服お似合いです
小生のせいで「ぷーこしゃん」

せっかく直った暴行おっと変換ミスッ!

膀胱炎がオシッコできないじゃぁー

再発してしまうぅぅぅぅ!

オシッコ穴開けてくだされ!

お願いしますだ。

いつの間にか、母しゃん

口調がうつってしまっとるがなぁ!

        
