
--/ --/ --
                 
                 
        

今日も雨☂

2011/ 06/ 14
                 
 しゃんです。


日曜日、Puu...にて

「わんちゃんと
一緒にカメラ教室」の日でした。

前回、天気予報が雨と雷注意報  だったので、延期になり12日(日曜日)になりました。

が・・・・・又又怪しげな天候です。

ぷうこもお外の天気が気になります。

折角、ゆちちゃんが作ってくれた夏用のリボン付きの新作お洋服着て行こうと
張り切っていたのに、曇ってきたな~・・・


sinnsaku.jpg

ありゃりゃ~

雨がポツリ、ポツリ・・・・

カメラの先生から「やはり今日は無理なので延期にしましょう・・・」のTELが・・・

残念!!!

ぷうこ、5時起きでスタンバイしてたのに・・・
もう寝るでつ画像 222


寝るっきゃないとです画像 223

ブブブ・・・・リリリ・・・・画像 224


しかし、ぷうこは店長ですゆえ、お仕事するですよ

母しゃんがアヴリル糸を巻々する隣でウトウトします

なんせ5時起きですゆえ眠たいの~2011061214030001.jpg


退屈になったのでボーンなぞガシガシしながらぷうこ頑張りましたとも・・・ええ・・・

2011052910580000_convert_20110613143947.jpg





これは前回の「カメラ教室」の日の写真です。

「母しゃ~ん、早くお支度してくださ~い」とマイバック掛けて張り切っているぷうこ。

やらせでなく、お出かけの時は自分からバックを首にさげるんですYO。


2011050309010000_convert_20110613144155.jpg


次のカメラ教室の日は晴れるといいな~

3度目の正直!!ということで6/19(日)にまた開催するそうです。
ぷうこももち行きまするので、ご一緒にいかがですか~(^o^)丿






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
フフフ・・・凄いっしょ!

でもね、たぶんお出かけバックの中の、おやつ
の匂いを嗅いでて、たまたま首に引っかかっちゃった~みたいな・・・・

本当に、誰が雨女なんでしょうね~
まっ、時期的にしょうがないですよね。

写真、私は下手っぴなんで、
ももママに期待しててね~i-175


驚き(@_@;)
ぷうちゃん 凄いよ
お出かけのバッグ!!

まさに3度めの正直で決行できたらいいですね
参加したかったのに残念( 一一) カメラ教室の時は何故かいつも仕事です

写真楽しみにしてます(^_-)-☆
        
