スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

3度目の正直は?

2011/ 06/ 25
                 
  しゃんです。

このところ、週末はずっと雨で・・・

結局「ワンコといっしょにカメラ教室」の予定日(日曜日)が3回とも中止になりました。

お隣のモモちゃんも参加予定で、ぷうこも楽しみにしてたんだけど・・・(てゆうか、母しゃん達がね)

とっても残念!!!

ぷうこ、お出かけが出来なくて、何故か母しゃんのサンダルを咥えて振り回した後、ふて寝


画像 231


梅雨だからしょうがないよぷうこ

家にいてもしょうがないので、お昼ごろぷこ店長、Puu...へご出勤しました。

そして、我が家の紫陽花ロード(車庫の横)に咲いた色んな色の紫陽花をPuu...の入口に飾ると・・・


画像 241

退屈なぷうこ、入口を出たり入ったり・・・

snap_puko0429_201166153642.jpg


画像 240


だあれも来ませんね

ボーンカミカミしながら、ねんねこするです。画像 234

そこへ、姉ちゃが・・・

「ぷうちゃん、お仕事よ~」と

はい!です」キリリ

画像 237

そっ、ぷこ店長のお仕事はワンコ好きなお客様に甘えることなんです。

抱っこもして貰いました~うふっ

役特だね。 ぷうこ

画像 238


ばいばい  




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

     
スポンサーサイト
                 

コメント

        

シーズーちゃらママさんへ♪
本当に残念でしたよね。

私も、わんちゃん達に会えるの楽しみにしてたんですけど・・・

それに、カメラの先生が気さくでとってもステキな方なので、これまた残念!!!

次回は秋になると思いますが・・・

是非、参加して下さいネ。

私もシーズーちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしてまーすi-194
シーズー ちゃらママです。
3回目に参加予定でしたので、残念でした。次回に期待します。
        
