スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ、アラサーになる

2011/ 06/ 30
                 
です。



ぷうこ、膀胱炎になって以来、度々散歩に連れて行きます。

おちっこ我慢すると又再発するおそれあり、と病院の先生にいわれたのでね ・・・・



で、いつものPuu...の近くの公園にて・・・


ぷ 「母しゃん、あれは何ですか?」

ちょっと乗ってみる?


画像 003

ぷ 「ふむ~  別に面白くもないな~」
画像 007

 そして、前からおこちゃま達が遊んでいた、これにも乗ってみたかったのよ私~(尾木ママ風に)

ぷ 「一人じゃ面白くなかとです」
画像 008


「もう、帰るですよ。」




お店に帰ると、おかべ先生の「ガラスのアクセサリー教室」をやっていて

ぷうこの大好きなお姉さん達が多勢いました

いつものようにダッコダッコしてもらいます。うふっ

でも、目線は・・・・と


snap_puko0429_20116415458.jpg

レッスンの途中で頂くハーブティー とケーキをガンミしてます 

でも、皆さん食べ終えた後でした。

じゃんねんですう!!
snap_puko0429_201164145944.jpg


今回、母しゃんと姉ちゃ、おかべ先生にブレスレットと紫陽花風のクリップを作って貰いました。

せんせい、作るのが速い!!流石~~

見とれてしまった。


画像 020


ぷうこは、フラワーアレンジのO先生に頂いたお花を頭に飾ってみましたの~ 

そして、ぷうこさん、いつのまにか人年齢29歳(アラサー)になりました。

年とっていくの早いな~



ちょっぴり寂しいよ~ 

画像 012



  



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
