スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ、焦るの巻

2011/ 07/ 01
                 
こんにちは。

しゃんです。



母しゃん達がお出かけするフインキを察知すると、、、、、

ぷうこ焦ります。

マイバックを用意しなくちゃ!

と、首にかける~

がーーーー

ちょっと、そのバック、ポリ容器入れのバックではないスか?・・・・・・

ぷうこ、焦っちゃいました


画像 023


そして、


Puu...で、いつも優しいTさんにダッコダッコして貰い、

ウフフ・・・ウレPの顔 

画像 017



 




おまけ

昨日、スピルバーグ監督の新作「SUPER8」を観に行った。

久々の洋画。

さすがスピルバーグ監督だーーー

お金をかけているなあ・・・(感想になってないけど)


SF映画なんだけど、何故か「ET」を思い出した。

そんな映画だよん

image.jpg


この人、カイル・チャンドラー
かっこよかっただ~ 
tc4_search_naver_jp.jpg






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

まゆげママさんへ♪
こちらこそ、昨日は、ぷうこが
まゆげちゃんのパパとママに
遊んで頂き有難うございましたm(__)m
ぷうこの顔が歓びに満ちてました。
やはり、犬好きの方はワンコも分かるみたい
ですね。

まゆげちゃん、しちみちゃんを、お店にお連れ
出来ないのが本当に残念ですが・・・
又何かのフレブル会のイベントなんかで
お会い出来たら嬉しいです。

余談ですが・・・
パパさんイケメンですね ♡
ママも美人だし・・・・
すごくお似合いのご夫婦だな~って思いました。

又、是非とも遊びに来て下さい。
お待ちしてます(*^_^*)
久臣さんへ♪
さすが!久ちゃん情報早いね~

私、昨日初めてTV観ました。

なるほど、なるほど・・・

ぷうこに似てますね~(^v^)

ほ~んとに、ぷうこがテレビに出て

ガッポガッポ稼いでくれたら、

母しゃん左うちわなんですがねえ・・・(ー_ー)!!

残念でござるよ。

まあ。ぷう様に限ってありえませんことよ。

写真大嫌いっ子ですゆえ・・・(>_<)


NoTitle
今日はご馳走様でした(*^_^*)

ぷうこ店長、とってもかわいかったです♪
まゆげと違って動きが俊敏で何といっても
横からベロが出ているのがかわいいです(^v^)

またお邪魔させて頂きます(*^_^*)
ありがとうございました!
もしかして・・・・
最近、気がついたのですが、

ぷうこしゃんソフトバンクのCMに

テレビに出てませんか。

ついにモデルデビューですか??

母しゃん!ぷうこしゃん出演料がっぽり

ですかね。うらやましい!

ココアママちゃんへ♪
今日は奥で皿を洗っていても可笑しくて手がすべり
そうになりましたわよ ブブブ、、、

特にももママちゃんのマンゴ事件は後世に残る
と思われますことよ~ブブブ

おお
~シュシュ作りの名人になられましたのね!
今日、夏色の糸を追加注文したから、次回乞う
ご期待をば!

ボサノバライブもステキだと思いますよ
まってま~す♪

うける(^◇^)
ぷうちゃん うけるわ

今日はパン教室 楽しかったです
ぷうちゃん大ハッスルで!!
抱っこできて嬉しいわ(^_-)-☆

シュシュ作りまして ももママにお届けしました
得意になりましたよ

ボサノバライヴ楽しみですわ
        
