エコ犬ぽぽこ

2011/ 07/ 04
                 
 しゃんです。





まず最初に言っておきますーーーーーーー


心臓の、弱い方はここで閉じて下さいまし。




しかし、エコエコとさけばれている昨今、


エコ対策には貢献できるかも・・・・。


では~ ~ ~



いきますぞーーー 



ひエ~(冷え~) 

P1170004 (1)


この子はぷうこの友達ワンコのぽぽこちゃんのお昼寝の様子です。

P1170005 (1)


完全にソファーから落っこちてます。


が、この顔のまんま・・・・


お~こわ~~



父しゃんに、これ見せたら喘息の発作がおきました。
 
笑い過ぎてね(笑) 




ぽぽこちゃんの名誉の為、言っておきますが・・・

普段はとても人懐っこい、可愛い女の子なんですよ 

可愛いぽぽこちゃんでーす  P1160082.jpg





では、では・・・・





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママちゃんへ♪
ココアちゃんも半目するんだね~フフフ・・・

ぷうこもパピコの時、よくこの顔で寝てたけど

最初これ見た時は死んでるんかと思っちゃいましたもん(>_<) ゾンビみたいだし・・・

しかし、ぽぽこちゃんの半目は半端じゃないよねえ^^;
久臣さんへ♪
ぽぽこちゃんの寝姿ーーー

ほんと、コメントに困っちゃうよね~

でも、コワカワでしょ(^v^)

同じです!
我が家のココアも半目状態でお寝んねなんで 同じですが
ぽぽこちゃん インパクトツヨー!!
早速 ぽぽさんちの日記を拝見させていただきました
かわいい かわいい(●^o^●)
NoTitle
ぷうこの友達!ぽぽこちゃんのお昼寝かわい

いですが、今回は、今の世の中で流行っている

「コメントを差し控えさせていただきます」です。はい。

母しゃんの{前ふり}がうま過ぎます。

(おなかが痛いでーす)