スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷこ店長の楽しい一日♪

2011/ 07/ 06
                 
今日も蒸し暑いですね!


しゃんです。



この前の日曜日のこと、、、、、、、、

ぷうこ、ルンルンの一日になりました。



な~んでかっ!(知る人ぞ知る古いギャグです


この日はPuu...にてウクレレ教室の日でした。

画像 017


レッスンの合間、先生にダッコしてもらい・・・ブフフ・・・(ちょっとボケちゃったけど)

snap_puko0429_201172141452.jpg





そして、何度もぷうこに会いにお店に来て下さっていた

フレブル「まゆげちゃん」とボステリ「しちみちゃん」

写真はブログ「ちみちみしちみ」よりお借りしました。
o0800060011322936397.jpg

のご主人御夫婦が又、来て下さり・・・・・・・・・・

いっぱい、いっぱい遊んでくれて、ブログ「ちみちみしちみ」にもぷうことお店を
満載して下さいました。


しかも、お写真が上手でぷうこが本人以上に可愛く写ってるじゃないですか~






そして、そして、あのQちゃん、Oちゃん

写真はブログ「走れ!Q太郎=333」より、お借りしました。
TRUNK4s.jpg

のパパママも、この日レッスンに来て頂き、
いっぱい、いっぱい遊んで貰い、ぷうこ又又大喜び~

QOパパにもブログ「走れ!Q太郎=333」にレッスンの様子やプコ店長のこととか載せて頂きました。

こちらも楽しい記事、満載です 





ぷう  「店長のお仕事しててよかった~」

と大満足の一日なのでした






お家に帰ると、もうグッタリです

なのに、姉ちゃがーーーーー

「ねえ~、ぷうちゅわん、遊ぼうよ~」と珍しく誘って来ました。

逕サ蜒・025_convert_20110705143159

「ねえ、ねえ」としつこい姉ちゃです、

逕サ蜒・026_convert_20110705143304



ぷう  「いやだってば!!!今日は、お疲れちゃんですゆえ、寝るですよ」画像 008

オヤスミです
 
ブブブ・・・ブヒブヒ・・・・

画像 003

相変わらずチロっとベロを出したまま、ねむりこけるぷうこなのでした・・・


ぷこ店長の楽しい一日おわりですーーー





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
                 

コメント

        

しちみ&まゆげままさんへ♪
こちらこそ、いっぱい遊んで頂き、有難うございました。
しちまゆちゃん、それぞれ個性的で性格も全く違うんですね~♪
ブログ見せて頂き、大笑いしました(^◇^)
うちも、もう一ワンコ欲しいな~って思っちゃいました。
又、Puu..に遊びに来て下さいネ♪
ぷうこもお待ちしてます!




NoTitle
ブログに載せて頂きありがとうございます♪

仕事とプライベートをきちんとわきまえてらっしゃる
ぷうこ店長!さすが店長ですね!!

私たち、とってもかわいいぷうこちゃんに終始釘付けでした(笑)
主人はぷうこちゃんに近くに来てほしくて何回も呼んだりしていましたが
お仕事に勤しむぷうこ店長、結果自分からぷうこちゃんの所へ行っていました(^^ゞ

ぷうこちゃん、お仕事の邪魔してごめんね(~o~)
また遊びに行かせてね♪
Qママさんへ♪
こちらこそ、有難うございました m(__)m

ぷうこは人が大好きだから
出勤日はルンルンなんですよ♡

でも最近、慣れ過ぎてお客様のお膝に勝手に座ったり、「遊んで~」っておもちゃ持っていって
それも、しつこいので・・・・困っちゃいますけどね^;

次回のレッスンも頑張って下さいね!!

Qパパさんも!!




NoTitle
日曜日はありがとうございました♪
ぷうこちゃん、イッパイお仕事頑張ってましたねー!!
人気者のぷうこちゃんゆえ大変ですね(笑)
私達はぷうこちゃんに癒され、puu…の空間に癒され、とっても楽しいレッスンでした!
次回も頑張りますです!!

本当にありがとうございました。
        
