
--/ --/ --
                 
                 
        

Puu...一周年♪

2011/ 07/ 15
                 
やっと梅雨があけましたね。

しかし、アツツイ~

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。



 しゃんです。


先週の土曜日、Puu...開店一年を迎えることが出来、ささやかながら一周年パーティーを開かせて頂きました。

えっ??もう1年たったんだ~~ みたいな想いと、やっと1年・・・・か~~みたいな。。。。

開店までの準備期間の大変だった事、オープンしてからは毎日がバタバタだったり、
閑古鳥が鳴いている日もあったりで・・・

どっちもそれなりに大変だったけど・・・

母しゃんとプコ店長は週末のみの出勤なので、

いつも一人で頑張ってる姉ちゃの苦労は分からないけどね


まあ、そんなこんなでどうにか1年がたちましたーーーー

まだまだ、これから本当の苦労と喜びが待ち受けていることと思われますが・・・

そんなド素人のオーナーをを支えてくれたり、手伝ってくださったり、
御指導して下さった皆さまに深く御礼申しあげます 



さてさて、前置きがながくなりましたが、1周年パーティーの様子をば・・・

写真撮るのヘタクソな母しゃんが頑張って写した分のみですが。。。。



水彩画のK先生が描いて下さったPuu...店内の絵を元にした御礼状です。

ちゃんと、店長風゜子の名前ものってますよ 

逕サ蜒・054_convert_20110715152334


フラワーアレンジメントのO先生が店内をステキな空間にしてくれました。

そして、準備から片付けまで、本当にお世話になりました。

ありがとうございました m(__)m

逕サ蜒・102_convert_20110715152236



逕サ蜒・046_convert_20110715152037


ゆちも県外から朝早く手伝いにきてくれました。

そして可愛いブドウの鉢を・・・

ケタ君、ゆち、ありがとね!

逕サ蜒・104_convert_20110715152559



バルーンアート
姉ちゃの大学時代の友人たちが送ってくれました。

お店に来たおこちゃま達に大人気でしたよ

ありがとう

逕サ蜒・044_convert_20110715151954

まだまだ、沢山の方々に頂戴致しましたが、ちゃんと写真撮れてなくて。。。。

皆さん、お心遣い本当に有難うございました

逕サ蜒・050_convert_20110715152736



あっ、そうよねーーーー

ぷうこも頑張りましたとも 

この袋はささやかですが皆さんへのお礼として作りました。

ぷうこの、もっこりした後姿ですよ。

黒とアイボリーがあるとです
逕サ蜒・033_convert_20110715150905


昼から母しゃんといっしょにお手伝いに来ました

逕サ蜒・035_convert_20110715151305


でも、ぷうこは、なあも、お手伝いすることなかとですばい。逕サ蜒・037_convert_20110715151537

つまらんです。

だんだん、眠くなってきたとです。
逕サ蜒・038_convert_20110715151612

寝るです

逕サ蜒・040_convert_20110715155334


ぷうこが寝てしまったので、パーティーの様子は次回へ続きます・・・・・


ではーーーー





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
いつも、遠くからありがとうございます(^◇^)

私もPuu...を手伝い始め、
しんどいことも多々ありましたが、
色んな分野の方や年齢の違いを超えて
知り合うことが出来、いい経験になりましたわ、、♡

のんびり楽しく、まったりを店のモットーとしてますので
(て、テキパキと出来ない親子のいいわけですが。。。^^;)
これからも、どうぞヨロシクお願いしますダm(__)m

うさはなママさんへ♪
どうも、ありがとうございます。
Puu...何とか1年過ぎました(もちました^^;)

楽しい事、しんどい時もありで・・・・
私の平凡だった人生もちょっとだけ刺激的
な部分も増えました。

ぷうこは週末は店長としての、お仕事が増え
楽しいのか、疲れるのか・・??・
でもそれなりに気を使っているみたいで
家に帰るとグッタリです(>_<)

うさはなママさん、今度是非遊びにおいで下さいね
お待ちしてます♪♪

おめでとうございます<(_ _)>
私の生活の広がりに貢献してくださった CAFE & GALLERY PUU に 感謝ですよ
ももママにお誘いいただいて 消しゴムハンコから 行かせてもらったことから 次々に(^_-)-☆
たいがい 楽しい毎日をおくっていた 私ですが
益々 人生深みを増したというか パワーアップしたというか!!うふふ

ご家族の支えが あるからこそ 頑張れる!!
ステキなことですね

ぷうちゃんのご活躍 楽しみにしております(^o^)/
 
NoTitle
一周年おめでとうございます!
お店順調そうですね。
素晴らしいことです。

これからもお店のお話楽しみにしてます☆

暑い日が続いてますよね~
ぷうこちゃんも熱中症注意して下さいね!
        
