
--/ --/ --
                 
                 
        

続 Puu...1周年

2011/ 07/ 19
                 
です。

Puu...一周年パーティーの様子は姉ちゃんの『Puu...日記』にも載ってますので、

ざっくりいきますね!

ぷうこ、浴衣に着替えましたの・・・どうかしらん?フフフン・・・逕サ蜒・055_convert_20110715152436

でも、ぷうこ鳩胸ですゆえ前がはだけるので、Hさんに手伝って貰い、時々着付け直し致します。

そ、そうーーでも帯がちょっときついわ~puuyukata.jpg



ゆちと姉ちゃ作のデザートが出て来ました。

逕サ蜒・056_convert_20110715152702
逕サ蜒・073_convert_20110715153128


美味しそう ペロリンチョ

逕サ蜒・075_convert_20110715152835


途中、nahoさん達のボサノバライブもあり、
とっても盛り上がりました

逕サ蜒・061_convert_20110715152925

手作りパン教室の先生の美味しいパンも、とても美味でした

pan.jpg


ぷうこ、Hさんがぷうの為に作ってくれたぷう人形がお気に入り!

逕サ蜒・109_convert_20110719171007


家で、ダッコしたまま寝る姿が超カワユイでしょ 

逕サ蜒・107_convert_20110719171048

大勢のお客様がいらしてくれ、ぷう店長も皆さんの所を廻ってご挨拶いたしましたの~

大変だったけど、しゅごく楽しかったですわん!

姉ちゃになり替わりまして、皆さま、どうもありがとうございました m(__)m   (店長ぷうこ)




そして・・・・

お手伝いしてくれたオームちゃんとイケちゃんです。

本当に助かりました。

どうもアリガトね!!

snap_puko0429_20117316025.jpg



ぷうこもお疲れちゃんでしたーーー

オネムになってきたので 

074convert20110720154330.jpg






 なら~です


フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

久臣さんへ♪
パーティーの日はお忙しいところ出席頂き
有難うございました。
それに、ぷうこのお相手までして貰い助かりました♡
久臣さんのお膝にチョコンと座ってるぷうこの姿、が笑えました(^◇^)

涼子が腰痛で万全体制でなかったので、
何かと御迷惑おかけしましたが、
皆さま、良い方ばかりで、お手伝いをして下さったり片付けして下さったりで。
誰がスタッフか分からない位でした(笑)

涼子には体調管理も仕事の一環だからね!
と言っておきました。。。

久臣さん、本当にありがとうございました(ペコリ)


これからも、どうぞ涼子とぷうこ店長のこと宜しく
お願いいたしますm(__)m
本当に可愛かったよ !
パーティー時間の大半を友達紹介に

費やして もうた ため、 「姉ちゃとゆち作の

デザートが出て来ました」に気が付きませんでしたぜぃ。

アップの写真美味しそう!食べれなくて残念!

でも、でもPuu店長さんのおかげで、タイの先生、

プロのカメラマン先生、その先生の可愛らしい

マネージャーさんとか、〇〇先生、それから

たくさんのアーティストさんそして、

以前、教室で一緒に創作した方等々・・・

もう書き切れましせぇーん。

最後に「Dew」のボーカル清水 悠 さんの声質が

似てた気持ち癒される女性アーティストさん良かった

です。(小生ちょっと年でお名前が浮かびませぇーん)

ごめんなさい。

涼子はん腰痛めてたのに準備大変だったでしょう!

本当に楽しい一周年記念パーティー出席できて良か

ったです。


Puu子しゃん! ! ! 浴衣姿、良く似合ってて

本当に可愛かったよ!

        
