
--/ --/ --
                 
                 
        

わんこマッーサージ

2011/ 07/ 23
                 
 です。

今月はPuu...1周年パーティーやら、イベント続きでして・・・
ぷこも、少々お疲れちゃんでした。

そんな時、グッドタイミングで「わんちゃんのリンパマーサーッジ教室」が行われましたので
母しゃんとぷうこも傍で見学させて頂きました


姉ちゃの「Puu...日記」にも載っているので、
こちらはぷうこ目線でね~


フムフム・・・

DSC_0449.jpg



よく見えないのでお椅子に座らせて貰い皆さんの様子をチラチラ・・・・と

DSC_0458.jpg



そして・・・・

先生が持ってこられたダルメシアンのお人形に興味津々・・

店長代理のぷうこと申します。以後よろしゅうに・・・・
とお人形にご挨拶をば・・

DSC_0466.jpg


が、、、、本当はこのダルちゃん人形をカミカミしたかったぷうこ。

で、お耳をガブリ!!

先生、ダルコちゃん(人形の名前は知らないので・・)ごめんなさい m(__)m

DSC_0468.jpg





実践にはいりま~す!!!

母しゃん、ダイエットのツボを重点的にマーサージしてくだしゃい

DSC_0474.jpg


ウムウム・・・そこも気持ちよか~DSC_0470.jpg


ぷうこ、気持ちよくなりオネムに・・・・

DSC_0480.jpg


何故か母しゃんまで、眠くなって来ました・・・

このマッツサージはする方にも効果アリなのかしらん?ーーー

DSC_0482.jpg


     


家に帰ってからも早速復習を・・・・

逕サ蜒・114_convert_20110723101207


やっぱ、オネムになりました。




リンパマッサージって、リンパの流れがよくなってワンちゃんにも、とてもよいみたいですよ~

逕サ蜒・115_convert_20110723100811




  おまけ 


先週の金曜日、深夜 「アオ~ン!」ていう地元の番組にPuu...が紹介されました。

TVを映したので画像よくないですが、漫才師のボールボーイの方がレポーターとして来られました

逕サ蜒・121_convert_20110723100902

逕サ蜒・160_convert_20110723133233





逕サ蜒・125_convert_20110723101017

逕サ蜒・127_convert_20110723101123


逕サ蜒・130_convert_20110723101557

騾包スサ陷偵・156_convert_20110723133026_convert_20110723134525




最後に店長PUKOさんが・・・・

逕サ蜒・161_convert_20110723133159






ほんの5分間位でしたが・・・こんな感じで放映されました。


PS:この吉本興業の漫才師の方腰が低くてとてもいい方でしたよ

g09-0267-110714.jpg



では、よい週末を・・・ 





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

うさはなママさんへ♪
ワンコにも人間同様、リンパのツボみたいなのがあるみたいで、
そこを押すとうっと~りした顔になります。

ぷうこ、お転婆なので少し大人しくなるツボがあったら、重点的に押し続けたいのですがね・・・^^;

TVの収録の様子、近くで見てましたがほんの数分の為に
スタッフ6人位で2日に分けて録ってました。

けど、ぷうこは思い通りに動いてくれないので大変そうでしたけどね(>_<)

TVのCMなんかで活躍しているワンちゃん達って
賢いんですね~

ぷうこは絶対モデル犬にはなれそうにないわ~(T_T)
残念!!



NoTitle
リンパマッサージやっぱりポイントがあるんですよね。
毎日はなちゃんにして見るのですが、少し気持ちよさそうにしたら、
「もういいや」とすぐにどっかに行ってしまいます。
まだまだポイントが分かってないんでしょうね~
でもしてるこっちが眠くなるとこは取得できてる見たいです(笑)

TV出演もおめでとうです。
お店もぷうこ店長もTV界進出ですね(祝)☆
久臣殿へ♪
やっぱネ!!!

ウフフ・・・・(笑

最近探偵ナイトスクープ時間帯が変わって
あまり観れないのが残念ダス(T_T)

大好きな番組だったのに~~~
微 妙
まさか、変わった発明品おじさん・・とかでは??
    ↓
当たってるかもです。よ?
久臣殿へ♪
この番組、先週の金曜日の深夜に放映されたんですよ。

再放送もいつかされるみたいですので、又分かったらお知らせします・・・

実はR子は取材、お断りしていたんですが、番組のDが、どうもプコ店長を出したかったみたいで・・・

しかし、取材当日プコ店長、ご機嫌斜めだったので、ガウっちゃって、まともなの撮れなくてやっとあの立ち姿のみですよ・・・ブブブ・・・(>_<)

ところで、久臣さん、探偵ナイトスクープへ出演されたんですって?
まさか、変わった発明品おじさん・・とかでは??(笑)
拝啓puu子さま
puu子 : 久臣さんメッセージをどうぞ・・・・

ですか?

はい、

女優⇒ぷこさまテレビ出演!誠に

おめでとうございまする。

いつ放映ですか?楽しみです。

小生も6年前くらいに「探偵ナイトスクーブ」

に出演しましたでござる。

マッサージからだによさそうですね。

今度、小生にもしてくだされ!


東北の被災地で子供達が、肩たたき

より、背中をやさしく撫でてあげると

ものの5分くらいでみんなこっくり、こっくり

寝ておられるお年寄りの姿が避難生活

の様子としてテレビに流れていたのを

思い出しました。



        
