スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

暑さのせい!?

2011/ 07/ 29
                 
本格的な夏の到来ですね。
今日も、あっちい~のなんの・・・
皆さ~ん 生きてますか~~~

 ヘロヘロ  しゃんです。


ぷうこも暑さにやられたのかーーーー

苛立っております。




その様子を・・・・

先日のPuu...開店一周年記念を開いたときの準備を
O先生たちが店内を綺麗にディスプレイしてくれています。

DSC_0390.jpg

DSC_0393.jpg




お祝の花や品物も沢山頂きました。

そこへ大きなダンボールも届けられ、開いてみると・・・

DSC_0397.jpg

な、なんと・・・・風船が!!

DSC_0399.jpg 

姉ちゃの友達からのプレゼントでした・・・・
2011070817130001.jpg  DSC_0430.jpg

1周年パーティーが終わってからもフワリフワリ、店内を楽しく飾ってくれたバルーンちゃん



おさんぽカメラ教室でも、かわいいバルーンアートを皆さんパチリパチリ・・・と
DSC_0585.jpg


そこへ、興味津々のぷうこさん登場

なんかヤバイことがおきそうな予感が。。。。

DSC_0639.jpg


なんだこり??
DSC_0638.jpg


ブブブ。。。 ガブリ
DSC_0642.jpg

こうしてやる!!!
DSC_0646.jpg


とうとう一番下の風船がおおかみブタの餌食となりました
DSC_0650.jpg


かなちゃん、りーちゃん、るーちゃん、ごめんね。

でも当分可愛い風船のお陰で店内が華やかな雰囲気でしたYO♪

ぷうこも暑さのせいで苛立ってたのでしょうかねえ。

いつもは物静かなプコ店長なんですけど・・・

な~んてね





ではでは・・・バイナラ~





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
料理上手のももママに褒められるなんて・・・(ウレピ涙

わたしの作る料理は、ある意味創作料理(適当ってこと^^;)
だすよってね・・・エヘヘ・・・

こちらこそ、いつも「ありがとさ~ん♡♡♡」


つくったよ~~
例の冬瓜
ぷうこの母しゃんが冬瓜とベーコンと厚揚げで炊いたら美味かったと……
さっそくつくってみたよ
味付けはコンソメとみりんと酒とオイスターソース
美味しかったよ
また美味しい情報があればよろしくねぇv-415
ココアママさんへ♪
ぷうこねえ、悪いこと考える時は
顔がマジ三角になるんよ~

そして腹黒い事考えるとお腹が黒っぽくなるし・・
これはきっと皮膚の具合が悪い時の現象なんだけどね・・・

母しゃんは、毎年夏バテするでござるよ
(て、何故私達、武士言葉だ~?^^;)

この季節わたくし、主食はビールですぞv-275
これで、どうにか生き伸びとりますYO!!

ヒーハー

おおかみブタってか 
ぷうちゃん おおかみブタは ないよね
ブタという響きにひっかかるココアママでござるよ

わたくしめも暑さと闘っております
ついつい 冷たいものを飲み過ぎて ピーと緩めに( 一一)

夏バテ解消に ニンニクの皮むきをたんとしまして 冷凍しました!
年々 体力が落ちているのを感じます(;一_一)

この夏も頑張ってのりきるぞーーーーーーー
        
