
--/ --/ --
                 
                 
        

お買い物。

2008/ 08/ 20
                 
母しゃん母しゃん、どこ行くの~?

DSC_0175_convert_20080910023454.jpg

まだ、お外を歩くのが怖くて、おどおどぷうこ。

DSC_0177_convert_20080910023629.jpg

今日は、ペットショップでお買い物です。

DSC_0184_convert_20080910024046.jpg

ぷうちゃん、たくさんお洋服があるね~。どれがいいかな?

う~ん、ぷこはお洋服はあまりしゅきじゃないしぃ

DSC_0180_convert_20080910023741.jpg

あれもそれもかわいいけど、どうもぷうちゃんには似合わないね・・・。

DSC_0182_convert_20080910023854.jpg

わぁ、かわいい。ふわっふわしてるよ~。
ここのお店の看板犬で、お人形さんみたいにかわいくて、とってもお利口さんです。
なんだか外人さんみたいね。
ぷうことは対象的な感じです

DSC_0188_convert_20080910024342.jpg

じぃ~~っ。
えっぷうこと1週間しか誕生日違わないのに、この体の差はなに
ぷうこ、後ろから見たら、ずんぐりむっくりです。

店員さんも初めは、「赤ちゃんの頃は成長に差があるので全然大丈夫ですよ~」と言っていたのに、誕生日が1週間しか違わないことを知り、とてもびっくりされていました。

ぷうちゃん、今日から一緒にダイエットだぁ!!

DSC_0185_convert_20080910024238.jpg

くんくん、ぶひぶひ
豚の鼻にものすごく興味を示したので、お買い上げ~。

DSC_0193_convert_20080910024458.jpg

家に着くまでに待ちきれず、帰りの車の中でガリガリしています。
相当気に入ったようで、何時間も飽きずにこればかりかじっていました。
そんなにおいしいのかなぁ。

そして、次の日。
昨日ベタベタに舐め回したせいで、1日でカビがはえてしまいました。
残念っ。
                 

コメント

        

        
