
--/ --/ --
                 
                 
        

さっぱりした~

2011/ 08/ 10
                 
毎日お暑いですね!

しゃんです。


先日、ばあちゃを福山まで連れて帰った帰り、小谷サービスエリアのドッグランへ行ってみました。


が、だあれもいないっスーー

201186.jpg

逕サ蜒・010_convert_20110810154916



一人ドッグランはイマイチおもしろくないなーーー

201181.jpg





クンクン。。。。匂ってみたりしたけどーーー

逕サ蜒・009_convert_20110805172020

一人じゃ楽しくないし暑いしーーー

逕サ蜒・012_convert_20110805172110

お水でも飲んで帰るとするか

逕サ蜒・015_convert_20110805172201


おっ!いいもの発見!!

大型扇風機からミストが。。。。

フェ~ こりゃ、気持ちよか~ 

逕サ蜒・026_convert_20110805172729



そして、お家に帰ると早速お風呂でサッパリ

ぷうこはお風呂が大好き!

最近は週2-3回シャワーするですよ。

父しゃんが「お風呂入る?」と言うと

スタスタ・・・・

父しゃんより先にお風呂に向います。

そして、、、、

シャワーの後の顔はいつもこれ・・・

我が家では「したり顔」(おすまし顔)と言ってます。

そして、赤ちゃんの時から3年間使い古したバスタオルですーーー

いちおう、ピンクだったのですが、今はグレー?みたいな、、、、
201185.jpg

この格好ってETが故郷の星へ帰る時みたいでしょ!

201184.jpg

横から見ると・・・こんな風、足ピーン!

201188.jpg



お風呂上がりは、所定位置(古いソファー)にてウトウト・・・

そして最近のぷうこブーム?

お手々を下に向けて寝ます。(キョウツケ)した格好で。。。。何故??

逕サ蜒・003_convert_20110810145800


逕サ蜒・002_convert_20110810145648


おまけ

ケタ君の御実家、熊本から焼酎を送って頂きました

クマモンのラベルがとっても可愛いのです。

画像 047

N家の皆さん、いつもありがとうございます


ではでは・・・

またきてはいよ。 



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

                 

コメント

        

        
