
--/ --/ --
                 
                 
        

ハチのお墓参り行くの巻

2011/ 08/ 09
                 
しゃんです。

8月8日は先代犬ハチのお誕生日です。

でも、捨て犬だったので適当に決めた誕生日ですけど。。。

八本松町の八本松石油で拾われたので「ハチ」と命名しました。

3年前に17歳で亡くなったので生きていたら二十歳だよ。

2009080810402882f[1]


夕方、ハチが眠る霊園へと・・・

この霊園にはハチの弟分でお隣に住んでいたサブ兄ちゃんも眠っています。

サブちゃんも17歳で虹の橋へと・・・

きっと、あっちで二匹で仲良く??走り回っていることでしょう!




ぷ  ムムム・・・・ぷうこのおやつをあげちゃうんですねブブブ・・・画像 030


画像 037

画像 034


霊園内は広くて、ぷうこ、ひとりドッグラン状態ですーーー


画像 038


ぷうこもハチ、サブちゃんくらい元気で長生きしてほしいものです



では、なら~




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

ももママさんへ♪
ハチとサブちゃん、あちらでは仲良く遊んでいるかな~??
2匹がほぼ同時期に来て、同い年で亡くなったから
ハチの事思い出す時は必ずサブちゃんの事も思い出しちゃうよ・・・(T_T)

今度はぷうこと、ももちゃんが元気で長生きしてくれると
いいよね♡♡
よろしくね!!




SACHIさんへ♪
お久しぶりです♪

ホント、年を重ねるごと、月日の流れが速くなる感じがしますね。
ハチがなくなり、ぷうこが我が家の子になってもう3年。
ハチが寝たきりの日々の辛い頃、SACHIさんの温かい言葉に励まされたものです。

時々こちらも覗いてくれてありがとうです(^v^)
SACHIさんもお元気そうで・・・♡
又CO、お願いしますネ!

NoTitle
サブのぶんまでお参りしてもらっちゃってありがとね

おやつまであげてくれたそうでサブもきっと喜んでると
思うわ

ぷうちゃんも モモも元気で長生きしてくれるといいね
NoTitle
ハチちゃんが天国に行ってしまってから、もう3年・・・。
早いナ~。
時々ブログをのぞいて、ぷうちゃんの可愛い姿に癒されています。
ハチちゃんの分まで、いつまでも元気でいてね!
ココアママさんへ♪
暑いから、わんちゃんの体調管理も気を使いますよね。

でも、食欲旺盛なら、まだまだ大丈夫ですヨ(^v^)
先代犬ハチなんか寝たきりになってからも、
食欲衰えず・・・^^;でしたもん!

前回、ワンコのリンパマッサージに参加された方が
毎日5分位続けたら、すごく体調がよくなったって
おっしゃっていましたから、足ツボもきっと
いい成果がでると思いますよ♪

ココアちゃんが1日でも長生き出来るよう
頑張って習って下さいネ ♡♡♡
お墓参り
我が家の御墓のある墓苑にもペットの墓地があります
ココアもその時はそこでと思っています
最近 老化が 益々で
よぼよぼ歩いて涼しいところで横になってて
下痢ピーが続いてて
でも食欲は立派で餌をほしがりワンワン吠えているから まだまだ 頑張って この夏は のりきってくれると思ています(^_-)-☆

今度の わんちゃん足ツボマッサージ! しっかり習ってこようとおもっています<(_ _)> 
        
