
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこの哀しい一日

2011/ 08/ 11
                 
まいど

しゃんです。



先日、Puu...にていつも大人気のM先生の「てづくりパン教室」の日のことです 



ぷうこも参加したいですの~でたーー!! なつかしのですの攻撃
DSC_0899.jpg



でも、姉ちゃがぷうこはダメだってさ・・フン
DSC_0896.jpg



しょろ~っと近くによってみますね。
(懐かしのアイドルの寝起き顔拝見のTV番組風で・・・シーッだYO)
DSC_0897.jpg


ばれないよう、椅子の下から近寄ってみよう・・・DSC_1035.jpg


今だーーーショロリ、ショロリ・・・・DSC_1005.jpg


や、やばい!姉ちゃもパン作ってるぞ
それに、やけに真剣な顔してるにゃーーー
DSC_1029.jpg


出来あがったみたいだ。

おいしそ~~  ジュル
(涎)  
DSC_0090.jpg

DSC_0093.jpg




あっ、みんな食べてるよ~~
いいなあーーーー
DSC_0031.jpg



あ、あの~ちょびっとでいいスからプコにも味見させていただけませんか??

R子さんからお聞きしましたが、
ぷうこちゃんは、アレルギー体質なんで食べられないんでしょ
DSC_0026.jpg



ふんだーー
姉ちゃったらよけいな事言って・・・ブブブ・・・・・スネスネ・・・・
DSC_0077.jpg



ちゅまんないから、寝るもんね~
DSC_0064.jpg





とゆう、哀しい一日でしたのよ。
奥さん!!ぷうこって不幸な女でしょ~


せめて、下のフレブルひろばんとこポチツトしてくださいな。
DSC_0876.jpg

鼻に葉っぱついてるしーーー





・・・・・・・・おわりーーーーーー




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば






                 

コメント

        

jamおじさんへ
返信が遅くなり済みませんm(__)m

お盆休暇、うちの家族と次女の旦那の実家家族と共に
九州方面へ旅行してました。

九州新幹線のお陰で、九州も近くなりましたネ。

ところで、パン教室、大人気ですね~
ぷうこの手で宜しかったらいつでもお貸ししますよ(^v^)
でもぷうこは犬ですゆえ、猫の手のようにはいかないと
思いますが・・・^^;
楽しい一日でした☆
皆さん、丸めがどんどん上手くなってます。
なので今回もふっくら美味しいパンが焼き上がりました。

種類が多くて今回も9種類。犬の手を借りたいくらい忙しいので次回ぷこちゃん手伝いをよろしくお願いします。

ちなみに丸めの基本は『猫の手』を意識するのが大事です。
ココアママさんへ♪
しょれは。。。しょれは。。。哀しかったですね(涙)

でも、優しいももママさんと館長さんの美味しいパン
で今回は我慢して下さいYOーーー

ぷうにフリフリを??^^;
そりゃ、あまりにオモロじゃないです?
デラックス ぷうこv-16みたいになるんでないの・・・・フフフ

では、またきてはいよーーーi-179
同じく 哀しい一日でした
ぷうちゃんと同じく その日は おいらも哀しい日でしたよ
めちゃくちゃ楽しみv-10なパン教室に参加できなくて オヨヨv-406

でもでも 嬉しいことに ももママと館長が ホームベーカリーなるもので 作ってくれて v-433
美味しいんですわ

9月はパン教室はお休みなんでちょい残念なんですが
 二人の ホームベーカリーシェフに 期待しまして


ところで  ぷうちゃん 今回のチェックのお洋服 よーく似合ってましゅね!!
かわゆいわ
やはし 乙女系がにあうのかも
フリフリも挑戦してみて(^_-)-☆
        
