スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

お盆休暇

2011/ 08/ 25
                 
お盆をすぎたら、少しだけ涼しくなりましたね。

しゃんでごわす

てなわけで・・・(どんなわけ??)
お盆休暇は、九州へ行ってまいりました~

ぷうこは残念ながら、ペットホテルでお留守番です。

まずはケタ君の実家の熊本目指してGO!GO!
のはずだったのですが、帰省ラッシュと交通事故に巻き込まれ
広島から熊本まで10時間以上かかってしまいましたーーーーーーふ~

画像 049

やっと九州だ~~
画像 050

ホホホ~イ
画像 051

途中のSAで地図をチェック!
画像 061

こんなオモロな看板があったのでパチリ!
撮ります!撮ります!画像 064

熊本といえば、馬肉っしょ!!!
マイウ~でした。
画像 057

次の日はN家の皆さんと共に鹿児島へーーーーゴー!!
しかし、朝起きてみると、、、、、雨~(T_T)
画像 059

晴れていたら、きれいに見えるはずの桜島も、、、、残念!
画像 077

西郷どんのお墓とか廻り、歴史に詳しいケタパパの案内で
色々とお勉強になりました。
画像 096

画像 066

画像 073

そして、鹿児島の元祖「しろくま」のお店に行きました。
画像 086

画像 085


画像 089

かき氷とは思えない位マイルドで超ウマシ!!
画像 088


帰りは九州新幹線で、、、、
新鹿児島駅は広くてきれいでした。
画像 103




そして、やっとぷうこの待つ広島へ到着!!
ぷうこの「ヨロコビ~」のお顔、かわうね~





画像 108

家に帰るホッとしたのか、すぐウトウト・・・
画像 112

そして、父しゃんのパジャマをスリスリしながら眠りにおちましたーーーー
画像 110



おまけ

ケタ君家のとっても賢いハリー君です。
ちょっと写真ブレていますが・・・とっても可愛いお顔なんです♡
画像 056




今回ぷうこさんの出番少なかったんですが、、、、
可愛い寝顔で癒されて下さいなっ

ではーー




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば
 
スポンサーサイト
                 

コメント

        

久臣さんへ♪
大変でしたね~(ーー;)
暑い時期だし体も心も、よけいお疲れになったのでは・・・

落ち着いたら又おしゃべりに来て下さいな(^v^)
ネガティブなe-416 をぷうこ店長が癒してさしあげますゆえ・・・(^◇^)
本当にかわういね
島からいろいろあって、やっと帰ってきました。

植木が半部くらい枯れてました。残念

少しネガティブになってる小生でしたが

ぷうこの「ヨロコビ~」のお顔で癒されました。

ぷうこの顔にありがとう!!!!本当にかわういね~
        
