スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

3歳にして躾?

2011/ 08/ 26
                 
です。

実は、、、

先日N家で見たハリーちゃんのお利口ぶりに関心し、遅ればせながら

最近になって、ぷうこの躾を真剣に頑張っております。


まず、人間様の食事中は家の中にいれないことから。




イモリ状態で窓にへばり付き「入れてくださーい」と・・・・

ガマン、ガマン!!逕サ蜒・007_convert_20110822115417



当分の間、窓をトントンしていますが・・・
とうとう諦め、ガラステーブルに上がりこみ家の中の様子を眺めています。
201183.jpg



テーブルの上で寝るのもどうかと思いますが・・・・

ぷうこ3歳にして賢犬めざしてま~す



ストーリーに関連はないですが、
これは、Puu...にて・・・

「ぷうこ、いいこちゃんするの疲れました」の顔です。
P1170101.jpg


でごわす。

また、きてはいよーーー
(すぐ洗脳される母しゃん、九州弁がぬけませぬ)





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
朝夕、涼しいかとおもえば昼間は暑し。。。。

老体にはこたえる季節ですわ~(@_@;)ブブブ・・・

しかし、ココアちゃんはパパが好きなのかしらん??

きっと、お手手の力加減がパパさん、お上手なのかもかもね。

マッサージする時、「良くなれ!良くなれ!・・・」

と唱えながら続けると効果倍増YO

これ、私の勝手な自論スが・・・・・^^;

ツボ マッサージ 効果
秋の気配が
暑い暑いと文句(;一_一)言ってましたが もうしばらくすると これがまたサブー(@_@;)と 文句を言うんですのよね
でも その合間 チョイいい季節がやってきますんで 行楽ですね
遊ぶぞー(^_-)-☆

先日の効果は まだまだですが
私と悦樹(ココアパパ)とで態度の違いが
私が触ると落ち着きがなく 悦樹がやるといい表情です
効果を期待して がんばるです
ココアママさんへ♪
それが、、、、、
苦戦してますの~(ー_ー)!!
誰かさんが甘やかすもんで、
そこんとこ、ぷうこも、よーく知っていてですね・・・・
窓んとこくっついて、悲しそうな顔で訴えるんですわ。
もち、その目線は父しゃんの方向ですが・・・

てな訳でしてねえ、違う意味でワンコもなかなか
賢いですわねえ(>_<)

ココアちゃんも頑張りましょうね!!
びっくり!!
その後 躾はいかがですか
根気のいる仕事ですわ(;一_一)
みつごのたましい百までとは言いますが
いやはや 
ココアは相変わらず 餌 餌 と吠えまくってくれてます
しかも 朝と夜 ココアパパがいる時を中心に

昨日テレビ 珍百景で 
見ちゃったですか
散歩の途中突然 ずるずる!!
わらちゃったです

つぼマッサージで無駄吠えがおさまるといいんですが
(^o^)/
ココアママさんへ♪
ココアちゃんもなかなかの悪じゃの~(*^_^*)フフフ・・・

そうなんです!
娘婿宅のハリーちゃんの躾のよさと賢さにカルチャーショックでしたわ~。
座れ、といえばハイ!て感じで座るし、ハウスと言えば
自分のお部屋にサササーと戻り、私達が大勢で伺っても
吠えもせず・・・スゴイ!!ぷうこさんと大違いだ。
そこで、私もぷうこの躾、頑張るゾーて一大決心した訳ですわ~。

ガラステーブルの上の?
あれシャンデリアですわよ、奥様(*^_^*)
分かります(@_@;)
我が家のココアは相手により完全に使い分けしてまして
パパには甘えまくりのし放題
娘には強気
私にはまー同居人扱い
しかし兄ちゃんには絶対服従
完璧なる使い分け!!
人間ならいやらしい( 一一)タイプかなですわ



ぷうちゃんのテーブル上の横たわる姿
まじ 笑えますわ
頭上の物干しがシャンデリアに見えるから不思議
そんくらい様になちゃって
お見事(●^o^●)

私のおきにのお洋服 ぷうちゃん かわゆいよ(^_-)-☆
        
