スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

台風一過

2011/ 09/ 09
                 
お久です。

皆さん、先日の台風、大丈夫でしたか?

ぷうこは雨の中、頑張ってお仕事先に向っております。

画像 138



しかし、広島市内は風も雨も大したことなくて・・・・よかった~

念のためレッスンとお店も閉店にしたので、暇でした。




姉ちゃは注文していた折りたたみ自転車が届いたので、
早速、組み立てて乗る練習をしています。

何故かぷうこは前かごに乗せられていますが、、、、
ちょっと籠が小さいかな??

不安そうな顔してます。
画像 146

画像 145

画像 143

画像 142



そして、お店で自転車乗りの自主練習??

な訳ないか^^;

画像 140



ところで、ここ2-3日ぷうこの湿疹が酷くなってます。
季節の変わり目のせいなのか、ストレスからなのか(何の?)

薬で抑えるのにも限界がきているのかなーーーー(>_<)

何かいい方法ないでしょうかね?

画像 149


画像 150


てことでバイナラ~



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

ココアママさんへ♪
ココアちゃん、しんどそうね(=_=)

夏の疲れがでてるのかな?
てゆうか、最近又又暑いものねーーー

ワンちゃんも、人間も同じで
年と共に温度や環境の変化についていけなく
なってしまうのよね~

ココアちゃん、おう吐が心配ですね(>_<)
涼しくなって又元気取り戻してくれるといいね♪

頑張って!!

いかがですか?
ぷうちゃん 湿疹の具合はいかがですか?
きせつの変わり目で疲れが出たり ストレスだったり
色々な条件が重なったりですかね

ココアはここんとこ 老いがぐっときている感じで
昨日は一日吐いていました
抱っこするとどこか痛みがあるみたいで
フードを柔らかくして食べさせたら大丈夫でしたが
悦樹は 熱中症だと言ってましたが?!

ここんとこ 残暑厳しいですから 私達おばちゃんも体調に気をつけて 乗り切りましょうね(^_-)-☆
久臣さんへ♪
色々、大変でしたね(ー_ー)!!

あの時、携帯からの連絡で、
あたふたと、お帰りになった時
ひょっとして(T_T)
と思っていましたが・・・
やはり、そうだったのですね。

精神的にもお疲れになったでしょう。
お察し致します。

ところで、ぷうこの湿疹はアトピーだと先生は
おっしゃられ薬を飲み続けているのですが・・・・

ちょっと最近酷いので病院でより詳しい検査を
して貰おうかと思っています。

カイカイは見ていても可哀相ですゆえ・・・(>_<)
ぷーこしゃん
久ぶりです。義母の葬儀も終わり、

今日でちょうど1か月になりました。

ぷーこしゃん体「かいそ」ですね。

原因が分からないのが心配ですね。

先生は湿疹見ても判らないのかなぁ・・・・
        
