スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

おひさ!

2011/ 09/ 24
                 
おしさしぶりでございます。

母しゃんです

更新が停滞していた訳は・・
母しゃんの本業が超ハードな時期になったのと、
暑かったり涼しくなったりの季節の変化について行けない
アラ還世代のわたくし、体調下落なのです・・・

しかし、いつもながらヒーハー状態でも休日はお出かけするとです。

先日、久々にゆうかさんの店「TRUNK」さんへ行ってまいりました。

まず近くのスリランカ料理の店「LAMPカフェ」でお昼を・・・

ここはワンちゃんも入れるテラス席もあるので

ぷうこしゃんもルンルンなのです。

画像 009

画像 011

画像 017


雨が降りそうなので急いで食べてでと・・・



そして目的の「TRUNK」へと急ぐぷうこ

画像 038

久々に訪れたら、かわいい小屋が出来てました。

今回は手作り作家さんの雑貨やアクセサリーが展示されてて・・
かわいい小物がいっぱいありました。

画像 040

画像 018
 
画像 031

看板犬の春ちゃんは、あいにくオネムでぷうこと遊ぶことができませんでした。残念!

画像 020

画像 022

画像 036

画像 037

小雨が降り始めたので、帰りますです。

久し振りのお出かけで思い切り遊んだので、ぷうこ楽しかったじょーのお顔

画像 032



おまけ

そして、久々に宝塚大劇場へ観劇に・・・
今回は雪組「仮面の男」です

ぷうこは父しゃんと母しゃん達の出待ち役だよ~

画像 002


画像 042

そして、母しゃんが目をつけている今2番手男役の「早霧せいな」様
彼女が次期トップだな・・・ ムフフ・・・
画像 043

宝塚満喫し、家路にいそぎます

画像 005

変わった雲が出ていたのでパチリしてみました。



画像 004

てことで、とり急ぎバイナラ~





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
                 

コメント

        

久臣さんへ♪
お元気ですか?

私めは暑いの、寒いの、痛いの・・・
と毎日ぼやきながらも仕事と家事とお店の手伝い・・・
と頑張っております。
ぷうこも、相変わらず元気ですよ。

昨日は高速のSAにあるドッグランで遊ばせたら
大きな犬に向ってガウガウ!!唸ってました(ー_ー)!!
身の程知らずのワンコです^^;
ココアママさんへ♪
あら~♡
義姉しゃまが塚ファン??
それは、うれしいでござるYO

私は宙組ファンだったんだけど、
大好きだったトップが卒業しちゃったから、
以前ほど燃えてないけどネ・・・・

宝塚は嵌る人とハマらない人両極端なんよ~
私が思うに子供時代、少女漫画が好きだった人が
ハマっちゃうみたいね・・・・

宝塚は非現実的だから、いいんだと思うわー(*^_^*)

ゴメン!
塚話になると、長々語る癖がありまして・・・ポリポリ
又ね♪


無題
涼しくなりましたね。
母しゃん、ぷうしゃん! 元気そうでなによりです-☆
お久しぶりぶりでござる(^_-)-☆
季節の変わり目は おばちゃん世代には つらいものがありますが
ぷうちゃんは元気そうでなによりです(^_-)-☆
私めも疲れつつも 遊びまわっています
私の方は 浜田の海に 日帰りキャンプに
美味しいものを頂いて飲みましてござる!!

悦樹の兄嫁が 義姉ですが 宝塚の大ファンです
もう引退した何組かの?トップスターの誰たら?がいいと追っかけ状態だったとか 誰だったかおいらはすっかり忘れましたが<(_ _)>
時々観劇に行くと言ってました
一度見たらはまるよと話してました(^o^)/

        
