スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

すっかり秋ですね~

2011/ 10/ 06
                 
母しゃんです

朝夕、急にサブっ!になりましたね。

ぷうこは今、母しゃんと寝ているのですが、
すっかり、朝寝坊になってます。

そして、ぷうこしゃん、又大人の階段1つのぼっちゃいました~
いつのまにやら、30歳!
とうとう、ゆちちゃんより、お姉ちゃんになりました。
ゆち、これからはぷうこのこと「姉さん」と呼ばんといけんYO


少し前(かなりかな??)の日曜日、公園の散歩中、
白い彼岸花?発見!

画像 006

フムフム・・・
画像 007

そして・・・
ぷうが見つめる先には・・・
ボール遊びしている親子がいます。
ぷうはボールが大好きで、仲間に入りたくてしょうがないのです
画像 009


最近、ぷうこさん、Puu...の御常連さんのTさんにすっかり懐いちゃって
いつもこんな風に遊んで貰ったり、マッサージして頂いたり・・・
散歩までしてもらったり、、、、ありがたいことです。画像 011
画像 012


いっぱい遊んで貰い疲れたので
奥のお部屋でちょっと休憩中のぷうこ・・・
画像 004


急に終わります


あっ!
おまけあるよ、、、

最近観た映画、向井理君主演の「俺たちは世界を変えることが出来ない」は
期待以上の感動作でした。
内容は単純で、日々退屈に過ごしている医学生達が
ある日、何でもない事がきっかけで
ーカンボジアに学校を作ろうーという壮大な夢に向って、
まあ色んな体験をしながら大人になっていくとゆう実話を基に製作された映画です。

でも、いつも中盤眠くなる私が最後まで寝ないで見終えた映画ですゆえ・・・
何か~頑張ってる若者の姿っていいよね。

T0009718[1]






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
                 

コメント

        

久臣殿へ♪
ほんと、お久です(*^_^*)

わたしゃ、老体にムチうちながら、仕事と遊び・・・
頑張ってたでござるよーーーー

早く久臣さんの様に自由になりた~~い!!(妖怪人間ベロ風で・・・^^;)

ブログも停滞していたので、お会いする方々から、
お忙しいの?とか体調悪いの?とか聞かれましたが
至って元気ですゆえ・・・

ところで、先日Puu...に来て下さったこと、
涼子はんから聞いてましたよ。
お会いできなくて残念でしたね。

又、元気なお顔見せに来て下さいね!
お久です
題と名が少しだぶりました。

母しゃんもぷーこしゃん元気そうで安心しました。

先日、久ぶりにお店に寄ったんですが、涼子はん

一人でした。寂しかったでやんす。

訂正です
コメントの最後の文章、変!
「おの」ではなく、「お礼が」でした。
ココアママさんへ♪
やっと仕事の方、一段落ついたので、
そろそろブログ再開致しますぞ~♪

しかし、人間余裕が必要ですわYO!
とはいえ、私も姉ちゃも根っからの出ベソなもので・・・
休みがあっても必ずお出かけするので
結局、まったり体を休める暇もなく動きまわっていますダ (^^ゞ
きっと私のご先祖様は止まったら死んでしまうお魚がいるでしょ!!
そのお魚さんかもね・・・なんてヘヘヘ・・・

あっ!ところで、おいもさん有難うございました♡♡♡
いつも野菜をくれる方が置いてくれたんだと勝手に思い
お礼もしませんで、スンマソンですm(__)m

おいもちゃんは親子揃って大好きやねん♪
又、宜しくお願いしますダ(^◇^)

おの遅くなりごめんなさい!!

お久しぶりぶりでござる(^_-)-☆
車の行き来では時々お会いしますが
お忙しそうですね
わたしなんか 暇が結構あるもんで(^-^)
 
体調気を付けてくだされ(^_-)-☆

お芋 義兄じゃのとから届きまして
姉ちゃがお好きなようで!
今日は仕事から帰宅して 午後 芋堀を ももママとします
今日収獲すんのはあんのう芋ですだ!
これもちゃんとできてたら 味みしてたもれ<(_ _)>
先日 パステル画教室の帰り チーズ専門店で賞味した グラタンの中に お芋ちゃんが入ってて美味しかったですわ  一人ランチでしたが アハハ

(^o^)/

ココアママさんへ♪
おはようございますう~
いつも早起きなのね(@_@)

おお~~
今日はパン教室の日でしたねe-245

いいなあ~(*^_^*)
わたしゃ、今日も仕事だがね(T_T)
今、ちょっと忙しい時期なもんで、
休みもとれないし・・・・
我ながら、ようやるわ~って思い乍ら
老体にムチうちながら頑張っとりますです。ハイ!

ところで、ぷうこの湿疹は涼しくなって
だいぶ治ってきてますよ。
心配して頂き有難うごじゃいまする m(__)m

彼岸花の白いのビックリでしょ!!
でも、ひょっとしてピンクの花が色あせただけかもね・・・

じゃ!今日は遠足じゃなく、パン教室、楽しんで来て下さいな♪♪♪ルンルン♪♪
お元気そうで 何よりです
ぷうちゃん 湿疹なおりましたか
写真では?なんですが
お元気そうで 治った感が伺えまして(^◇^)

今日はわたくしめの待ちに待ったパン教室の日です
またまた白い割烹着を買いましてはりきっています
昨日の夜 おきにのかえでちゃんバッグに割烹着とハンドタオルとお持ち帰り用のかごと風呂敷とを用意しまして 玄関のとこに置きました!!まるで幼稚園の遠足気分です(*^_^*)

白い彼岸花 初めてみました
へーです!

(^o^)/
        
