スポンサーサイトがついちゃった~

2011/ 11/ 12
                 
母しゃんです

いやいやいや~
かなりのお久でございます。

久々の更新でスポンサーサイトがついてしまったよ~

季節はすっかり晩秋・・・というのにこの暖かいというより暑い日々は何?何故?
地球温暖化!にしても変てこな気候ですな!

さてさてーーー
10月、お出かけするには、しじょうによい季節なんですが、
母しゃん、お仕事の方が忙しくてぷうこブログをほっとらかしにしておりました

が、ぷうこしゃんをほっとらかしにしてたのではなく
あちらこちらに連れて行ってましたゾ・・・フムフム

写真だけは撮りだめが沢山あるので(ほとんど、ピンボケですけどね・・・
とりあえず、アップ、いたしますです。

長くなりそうなので、さらりと流して下さって宜しいですわYO!


まずは、ぷうこ竹原の海の見えるカフェ(Cafe Hoxtonさん)に行くの巻ーーーー

ここはテラス席ワンコOKなので時々来ます。

目の前が瀬戸内のきれいな海で、ステキな処です。


「潮風が目に沁みるぜP1170004.jpg

「気持ちよかです~」P1170006.jpg


お店に着いたよ~

画像 050


「ワオ~海が光ってるね」画像 046

「母しゃん達、真昼間からビヒル飲むとですか画像 049
※因みに、イタリアンの苦手なばあちゃは、、、
「おじや??のお米が硬いだの、スパッチ??に芯があって食べられないの・・・」
などと文句タラタラでしたが・・・結構食べておりましたけど・・・


おまけ

今回、ばあちゃんが我が家へ遊びにきた目的は、竹原のご先祖様の墓参り
(ちなみに墓参りが趣味の人のこと墓まいら~って言うんだって!!知ってた?!)
早乙女太一の公演を観に行くこと。
そして蟹食べに行こう~♪
これが、ばあちゃの生きる道~♪♪です。


ばあちゃのお言葉ーーーー
「早乙女太一君を見に来るのも今年が最後かも知れんねえ~」
毎年言っております。
きっと来年も同じセリフをおっしゃってると思われます  ブブブ・・・




そして、今年の10月で母しゃんと父しゃんの結婚35周年を娘夫婦達が御祝してくれました。
ばあちゃのリクエストで今年初蟹食べました。
マイウ~じゃった。

P1170011.jpg

P1170008.jpg

蟹の写真はこんだけ。。。

皆食べることに夢中だったので・・・


P1170012.jpg


てことで、、、、、

ブログ更新おさぼり分の第一弾終わります

バイナラ~


あっ
「M子の映画感想の部屋」もついでに聞いて下さい。


もう終わってるけどね、
「ツレが鬱になりまして」観ました。

GALLERY008681_3[1]


内容は、まあアレですけどね。。。
堺雅人さんと宮崎あおいちゃんの演技が自然で可愛くて、、、
ちっとも暗くない楽しい映画でした。

それにしても堺さんは演技がウマイ!
今TVでやってるキムタクさんの「南極物語」の人とは同一人物とは思えないなあ~

ーおわりー



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント